『楽しいと思えること毎日起こるわけないだからくだらない事で笑いあえる人を大切にするんだろう』 『楽しいと思えること毎日起こるわけないだからくだらない事で笑いあえる人を大切にするんだろう』

『楽しいと思えること毎日起こるわけないだからくだらない事で笑いあえる人を大切にするんだろう』

2023.5.13

田村支配人

あらためまして、JUNです!

いよいよZeppワンマンが近付いて参りました💡

規模は全然違いますが、学生の頃の文化祭や部活を思い出したりします✨

多くの仲間が1つの目標に向かって動く、普段は参加しないようなヤンキーの方もこの時ばかりは頑張ったりします(笑)女子が男子を怒ります(笑)

福岡にいた頃はbarで働いてたりしたのですが、小さいお店だったので誰かと何かを創るという事があまりありませんでした。

今のオーナーに誘われた時に、多くの人と創る、大きな挑戦するという事にとてもワクワクしました✨

かかかぶぶぶききき!!!に参加させてもらった理由の1つです💡

そして今、ワクワクすることが目の前に迫っています✨メンバー、ファンの方、スタッフで創り上げるステージはきっと素敵なものになるでしょう✨

そして、新しい挑戦のスタートになるはずです✨

『裸で生まれてきた俺たちは全部なくしたってプラマイゼロはちょっと言いすぎか?』

カブキモノがカブクぜっ!!!

この記事を書いた人

田村支配人


Notice: Trying to get property 'ID' of non-object in /home/kakakabububu/www/www.kakakabububukikiki.com/wp-content/themes/kabuki/single-blog.php on line 51
一覧へ戻る

CONTACT

info@kakakabububukikiki.com
Tel : 03-6205-9933
〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町
1丁目4-12 新宿ミヤタビル4F

お問い合わせ

選択中公演