🦋ドレスを着たクラゲが揺れた-ハル🦋 🦋ドレスを着たクラゲが揺れた-ハル🦋

🦋ドレスを着たクラゲが揺れた-ハル🦋

2023.5.19

HALU

どうもどうも。ハルです。

僕の文章の書き出しは

大概その瞬間に目に付いたものを書いているのだけど

残念ながら今は僕の部屋の中で

1人練習を終えたばかりの汗で湿った僕と

眠っているハムスターと

飲み終えたジュースの缶しかない。

(比較的今の部屋の状態は片付いている方)

その光景を“残念”と表現したばかりだけれど

慌ただしく過ぎていく毎日の中で

こんな静かな瞬間が僕の憩いだったりする。

ちなみに今、静かな部屋の中で

目を覚ましたうちのハムちゃんが水を飲んでる音だけが響いてる。

--------------

水族館へ行きたい!!!!!

(大声)

僕が水族館が大好きなことを知っているファンの方が

よく色んな水族館を紹介してくれる。

都心にある水族館は大体網羅したつもりなのだけど

(あくまでつもり)

地方の攻略度は皆無である。

「SNSでこんな場所見つけたよー」

とか

「ここ行ってきたよー」

とか

「ハルちゃんを思い出した」

って言って貰えるのがすごく嬉しい。

僕が水族館が好きな理由は

暗くて静かで

空気が青色で

大概いい香りがするところ。

とはいえ僕は好きな場所や物を僕だけで独り占めしたい派なので

これ以上は内緒( ˙꒳˙ )

--------------

また髪の色が変わりました。

このブログを書くまでに

2回色が変わってる。

さすがにやばい。

全頭ブリーチして明るい青色

色落ち

黒髪に染め直して陰キャに戻りました

こんなにコロコロ変わったのには事情があったのだけれど

僕は比較的しょっちゅう髪型を変えるタイプだと思う。

(LINEのアイコンとかもすぐ変えちゃう)

(メンヘラ……。アッ…)

かかかに入ってすぐからの黒髪セミロング▶ショートまでは落ち着いていたものの

昔は

嫌なことがあると自分で切っちゃうくらい

すぐ髪の毛を切るからショートの時代が長かったし

美容学生の時は

毎月髪色が違うってくらい派手な見た目をしてました。

(そんな見た目で誰とも喋らないから変な人だと思われてた)

イメージチェンジをすると心がスッキリするじゃないですか。

新しい自分になれた気がして なんでも出来そうな気がするし

嫌だなって思ったものとか 思い込んた肩の荷が降りて

ふっと心が軽くなる気がする。

そしてショートカットはイメージチェンジを気軽にできるから楽しい。

顔周りのカットの仕方ひとつで印象が変わるからね。

青髪の方が好きだったーとか

暗髪の方が好きーとか

あると思うけど

どんな僕も僕は気に入ってるし

きっと君もなんだかんだどんな僕もすきでいてくれるとおもうから

これからまたコロコロ変わっても愛していてね( ◜ω◝ )

--------------

Zeppワンマンまでもう間もなく

まだ幕は上がっていはいけど

ここまでみんなと一緒に駆け抜けた日々が

濃厚すぎて

もう既に僕の大切な思い出です。

一緒に100日チャレンジをしてくれた人

拡散に協力してくれた人

頑張れって応援してくれた人

全員と共に最高のステージへ。

僕たちまだまだこれから( ˙꒳˙ )

明日もみんなにとって素敵な日になりますように。

ハルでした。

この記事を書いた人

HALU

元引きこもり 不登校。 内気で人見知りな性格だけど、ステージで輝くことでみんなの希望...

元引きこもり 不登校。 内気で人見知りな性格...

詳しいプロフィールはこちら
一覧へ戻る

CONTACT

info@kakakabububukikiki.com
Tel : 03-6205-9933
〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町
1丁目4-12 新宿ミヤタビル4F

お問い合わせ

選択中公演