SAYURIです❤️ SAYURIです❤️

SAYURIです❤️

2023.5.21

SAYURI

Zeppワンマンライブ前の
最後のブログとなりそうなので!!

かかかぶぶぶきききに入ったときから
今までを写真で振り返ります♡
最近ファンになってくれた方や
新メンバーたちにも
見てもらいたい( ^ω^ )

まずは初めてシアターで衣装を着た日
実に盛れない明り。笑
2021.10.12

ええ写真記念日。(YUNA SAYURI)
2021.11.4

ういういしいとき。
2021.11.18

クリスマスおはる。
2021.12.25

初めて見にいった対バン。初代選抜
2022.3.6

2度と見れないJUNとのツーショット。
2022.3.12

1期生全員のMV撮影かかかまって。
2022.3.27

2代目選抜見に行った日。
2022.6.20

金髪ビール姉さん。
2022.7.19

3代目で初めての選抜入り。
2022.8.13

生誕祭(ほんとは10.03生まれ)
2022.10.02

4代目選抜入り。ビジュアル撮影。
2023.1.12

5代目選抜入り。ビジュアル撮影。
2023.5.4

最初から振り返ると
色んなことがあったな〜と。
髪の毛も迷走しまくってましたね笑

今こうして選抜メンバーとして
たくさんのステージに立てることも
一年前は想像してなかったし、

こんなに素敵なサユリストのみんなに会えるなんて思ってもなかった。
本当にありがとう。

Zeppはかぶきファンの方、サユリストのみんな、そして初めての方も来てくれる。

とにかく、たのしもうな!!🩷

ps
名前入りタオルとアクキーはまじで
絶対ゲットしてね🩷私が一番興奮してる。

それじゃZeppで🖐️

この記事を書いた人

SAYURI

くびれの角度は90度! セクシー番長の弾けるパワーでみんなをトリコにするよ!...

くびれの角度は90度! セクシー番長の弾けるパワ...

詳しいプロフィールはこちら
一覧へ戻る

CONTACT

info@kakakabububukikiki.com
Tel : 03-6205-9933
〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町
1丁目4-12 新宿ミヤタビル4F

お問い合わせ

選択中公演