もうすぐ!! もうすぐ!!

もうすぐ!!

2023.5.22

こんにちは!
ASAMIです🐶

最近暑くなったり寒くなったり寒暖差激しいので風邪ひかないように気をつけてくださいね!!

私も3日後に迫ったZepp初ワンマンに向けて体調や怪我には人生で1番気をつけてるんですが、おネギと免疫チョコを食べたら無敵だと思ってるので残りも気をつけて過ごしたいと思います🧅

Zepp Shinjukuのステージは5代目選抜がひと足お先に5/6の歌舞伎町 UP GATE↑↑にて立たせていただいたのですが、たくさんの方がいるステージからの光景がほんとに最高で、あの日シアターに帰る道みんなで最高だったね〜って余韻に浸ってたんです☺️

5/6 舞台袖で待機してる時少し緊張したのですが、メンバーの背中がずっと見えてて頼もしかったんです。
私たちはソロアイドルじゃなくて
15人もの心強い仲間がいる。
みんなとだから見れる景色があると思ってます。

2021年の10月に18人で幕を上げた私たちですが、日々たくさんすぎる優しい愛で応援してくださるファンの皆さん、常に支えてくれて味方でいてくれるスタッフさん、そして卒業してしまったメンバーも新たに仲間になってくれたメンバーもみんながいてくれてるからZepp Shinjukuというステージに結成から約1年半で立つことができるんだと思ってます。

当日券もご用意あるので、
まだ迷ってる方いたら気軽に遊びに来てくれると嬉しいです!
行くよって方最高の1日にしようね!!

この記事を書いた人


Notice: Trying to get property 'ID' of non-object in /home/kakakabububu/www/www.kakakabububukikiki.com/wp-content/themes/kabuki/single-blog.php on line 51
一覧へ戻る

CONTACT

info@kakakabububukikiki.com
Tel : 03-6205-9933
〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町
1丁目4-12 新宿ミヤタビル4F

お問い合わせ

選択中公演