【🦋夏を待つ雲の霞青-ハル🦋】 【🦋夏を待つ雲の霞青-ハル🦋】

【🦋夏を待つ雲の霞青-ハル🦋】

2023.6.3

HALU

どうもどうも。ハルです。

5月が終わりました。

5月の末

25日に、僕らの初めてのワンマンライブが行われました。

僕らだけでは達成出来なかったステージだったことは紛れもない事実です。

ファンのみんなの応援があって

たくさんの協力があって

愛情があって

あの満員のステージがありました。

あれから月が変わり、何度だってありがとうを伝えているけれど

今もその気持ちは変わりません。

みんなに感謝してもしきれない。

僕をあの場所へ連れて行ってくれてありがとう。

淡白な人だなと思われるかな

いつでも余韻には浸れるほどの強くて濃い思い出だけれど

僕の足はもう次へ進んでいるのでワンマンの話はこのあたりで( ◜ω◝ )

--------------

6月になりました。

梅雨です。

僕がブリーチし過ぎたせいで

湿気に弱い前髪がうねる。

靴をあまり多くは持っていないから

湿った靴をドライヤーで乾かす。

灰色のトレーナーが

雨粒の跡を残す。

僕は梅雨が好きです。

嫌われ者だから好き。

みんなが雨を嫌うから

僕だけはせめて寄り添ってあげようとかそんなふうに思う。

僕が持っているオーロラのビニール傘は

光を通すと地面に反射してとても綺麗で

使い始めてもう長いけどなかなか捨てられずにいる。

見た目の可愛さに反して僕の傘はとても丈夫で

今日丸一日を一緒に過ごしているかみゅのビニール傘は何度もひっくり返っていた。

その都度、

あぁぁ〜:( ;˙꒳˙;):

と振り回されているかみゅがとても可愛くて面白かった( ◜ω◝ )

雨上がりも見ない雨が続く日々

なんとなくハルさんを思い浮かべました。

と言われたのがとても嬉しかった。

僕の景気づけにってプレゼントしてくれたものが

クラゲの傘だった事が嬉しかった。

この僕が並べた文字が

キミが少しでも雨の日を楽しく過ごせるようになる文章でありますように。

--------------

今はかみゅとホテルで雨宿り。

このブログが公開される頃には終わってるであろう対バンの前泊です。

久しぶりのお泊まりにはしゃぎたい気持ちを抑えてちゃんと寝坊しないように眠らなくては。

いい夢を見よう。

明日もみんなにとって素敵な日になりますように。

ハルでした。

この記事を書いた人

HALU

元引きこもり 不登校。 内気で人見知りな性格だけど、ステージで輝くことでみんなの希望...

元引きこもり 不登校。 内気で人見知りな性格...

詳しいプロフィールはこちら
一覧へ戻る

CONTACT

info@kakakabububukikiki.com
Tel : 03-6205-9933
〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町
1丁目4-12 新宿ミヤタビル4F

お問い合わせ

選択中公演