暑いようで寒い 寒いようで暑いこの季節が好きだし嫌い 湿気った空気が周りの物をうねり歪まて 時にそれは人間をも歪ませているように感じるのは単なる偶然なのか。そんな日々に嫌気がさして 誰とも交わらない休日をとても愛おしく感じて孤独を喜びながら散歩をしていると 道の傍らに見つけてしまった青と紫のハイドレンジアに気づけばスマホを向けて 緑の吹き出しに貼り付けている自分がいるのはどうし 暑いようで寒い 寒いようで暑いこの季節が好きだし嫌い 湿気った空気が周りの物をうねり歪まて 時にそれは人間をも歪ませているように感じるのは単なる偶然なのか。そんな日々に嫌気がさして 誰とも交わらない休日をとても愛おしく感じて孤独を喜びながら散歩をしていると 道の傍らに見つけてしまった青と紫のハイドレンジアに気づけばスマホを向けて 緑の吹き出しに貼り付けている自分がいるのはどうし

暑いようで寒い 寒いようで暑いこの季節が好きだし嫌い 湿気った空気が周りの物をうねり歪まて 時にそれは人間をも歪ませているように感じるのは単なる偶然なのか。そんな日々に嫌気がさして 誰とも交わらない休日をとても愛おしく感じて孤独を喜びながら散歩をしていると 道の傍らに見つけてしまった青と紫のハイドレンジアに気づけばスマホを向けて 緑の吹き出しに貼り付けている自分がいるのはどうし

2023.6.4

TSUBASA

どうも、一期生のTSUBASAです👼🏻☝🏻

日曜日の夜いかがお過ごしですか?

素敵な週末をみなさんが送れていれば嬉しいです🌃

今から私はこれを打ち終わってすぐ
家電量販店へ向かいます。
新しくなるかな…📱

愛着も情も湧いて使い慣れた物が新しくなる時は
ワクワクよりも不安の方が大きくなるタイプです。

1週間くらいはソワソワして不安と戦う日々を過ごします

だから私にとってスマホを新しくするのはとっても一大事なことで

サクッと新しい機種に変えていたりする人を見ると
ほんとに同じ人間なのかと不思議になります。笑

ということで今日はあまり時間が無いのでいつもより短めかな。

Zeppありがとう

改めて、初めてのワンマンライブ
本当にありがとうございました✨

終演後ドタバタで雑な自撮りしかなかった申し訳ない。

みなさんに連れてきてもらったという感覚が強かった日でした。

立たせてくれてありがとう。

一人で喋らせてもらったシーンもありましたが

ピースの前のスピーチ?挨拶?は事前準備一切無しの
その場で感じた、思ったことを紡がせてもらいました。

あの瞬間、あの場に立たなければ分からないかなと思ったので。
予想通り、リハともゲネとも全く違った空気を感じて
言葉に詰まったりもしましたが想いが伝わっていたら嬉しいです。

新ユニットについてはまだまだ未確定なことだらけなので
また後日ゆっくりお話ししますね。💎

🎡束の間のoff

私のオフと言えばレイトショーだけど
動く気力がある日は必ずみなとみらいに行きます。

小さい頃たくさん連れてきてもらってたからか
大人になったら大好きな場所であり、家と同じくらい落ち着く場所になってました🏠

この間は久しぶりに丸1日オフを作って
体も心もリフレッシュしに行きました。

ファンの方がくれたお気に入りのホラー小説。

いつもは山下公園のベンチが定位置なんだけど

この日は珍しく臨港パークに行ってみたよ。

石段に座って海風に当たりながら本読んでたらあっという間に日が暮れちゃって。

どこの夕暮れよりもみなとみらいのこの夕焼けがいちばん好きなんだよね🌇

そして大好きコスモワールドの観覧車🎡

大さん橋から眺めてたら夜中の3時だったなんてことも過去にある。(ちょっとオカシイヒト)

みんなにもお気に入りの場所ありますか??
シアター以外で!笑

今回はこんなとこかな。
あ、今日もレイトショー行きます。(なんの報告)

最後に告知だけ!

明日対バンだよ
渋谷で20時から!
詳しくはTwitterチェックしてね✅
お仕事終わり駆けつけてください‼️

🗣️笑やさん🗣️
トークイベント出ます❗
私は今月の6日、9日どっちも出演するよ❗
どうしても現地行けない!って人はSHOWROOMからも見れるので応援してね🥺✨

今回も感想を#つばさの頭の中 でツイートしてもらえたら
エゴサして見に行くのでぜひ書いてください🙌🏻

今日も最後まで読んでくれてありがとうございました!

ではまたお会いしましょう、アディオス。

この記事を書いた人

TSUBASA

好きな物のクセが強い人間ですが、これでもキラッキラにアイドルやらせてもらってます! トレ...

好きな物のクセが強い人間ですが、これでもキラッキラ...

詳しいプロフィールはこちら
一覧へ戻る

CONTACT

info@kakakabububukikiki.com
Tel : 03-6205-9933
〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町
1丁目4-12 新宿ミヤタビル4F

お問い合わせ

選択中公演