まりこへ まりこへ

まりこへ

2023.6.6

皆さんこんにちは!
今日もお仕事や学校…
共に生き抜いた皆さん!お疲れ様でした🍵

私たち1期生には今7人の後輩ちゃんがいます!
かかかは他のアイドルさんと比べてもかなりメンバー同士、仲がいいほうだと思うのですが
仲良いのは前提で、みんな大好きなのは前提で!
私は新しくメンバーが入ってきたら必ず「誰推しー?」って圧強めに聞く癖があります😉笑

まぁだいたい1回不穏な空気が流れますよね☺️(1回も流れたことないです)
そこでみんな大体「えー皆さんのこと好きですテヘペロ」って感じなんですけど
それでも引き下がらずに諦めずに聞きます☺️
(ここテストに出ますよ!諦めないことが扉を切り開く重要な鍵です😉)

そうするとみんな教えてくれるんですよね〜!

いつまりこの話出てくるのって感じですよね。
今です!今!

まりこが加入した時まりこにも聞くと
「私はリカさんですニヤニヤ」というような感じで
私を推しと言ってくれました。テヘペロ。

まぁこんな感じで面白おかしく書いてますけど
正直毎回聞く時に自分だと予想して聞くことは無いので
まりこにどストレートに気持ちを言われて照れちゃいました。テヘペロ。

私は加入して2期生が入るまではずっと末っ子組だったし
2期生が入ってからも誰かの先輩という気持ちが全くなくて
みんなで仲間!(‘A)人('A)ナカーマって気持ちが強いんですね。(良いのか悪いのかという感じですが)

だからまりこに理由も含め、そう言ってもらってから
しっかりしなきゃ!と思い
大きい背中を見せようと強く決めて
歌もダンスもMCもぜーんぶ、人の目に触れる場面では気を引き締めて全力を尽くすようになりました!

まりこは新メンバーダンスレッスンで私が教えた時から
めちゃくちゃ踊れるし
ステージに立つようになってからは歌も上手だしMCも上手く回せる人だなと思っていたので
そんなまりこに慕ってもらえてとっても嬉しいです!感謝してるよ🥰ありがとう!

ZeppのSMASH〜ダンス繋ぎ〜Chrysalisの時も
リハから私の早着替えをリアとカミュと一緒に手伝ってくれてて
私が次に欲しいものを手に取ってわかるかのように
リカに渡してくれて
まりこやみんなのおかげで慌てずに着替えることが出来ました✌🏻

こんなにまりことのエピソードを長々とお話してきましたが
お察しの通り1枚も2人で撮った写真ありません😊
2人でご飯を食べに行ったこともありません!😊
LINEも追加してません!😊(まりこもだよね)

距離を縮められるように頑張ります笑まずはLINEから!😂

次のブログでも2期生についてお話しようと思うのでお楽しみに!❤

この記事を書いた人


Notice: Trying to get property 'ID' of non-object in /home/kakakabububu/www/www.kakakabububukikiki.com/wp-content/themes/kabuki/single-blog.php on line 51
一覧へ戻る

CONTACT

info@kakakabububukikiki.com
Tel : 03-6205-9933
〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町
1丁目4-12 新宿ミヤタビル4F

お問い合わせ

選択中公演