ピュアハートの持ち主💞SAYURI ピュアハートの持ち主💞SAYURI

ピュアハートの持ち主💞SAYURI

2023.6.7

SAYURI

SAYURIです🍺💋🩶

改めてZepp 1stワンマンライブ
ありがとうございました‼

動員数668人‼

目標だった500人達成していてとっても嬉しい。初めてわたしたちを知ってくださった方もいたはず‼次へ繋がるワンマンができました。
みんな本当にありがとう‼‼❤️

Zeppまでのスケジュールがつめつめだったので、今はゆっくりと時間が動いているように感じます。

みんなもそうだよね?
そんなときは、SAYURIとデートしてみる?❤️

day.1💐
「久しぶりの2人きりだね。
コーヒーあまり飲めないから甘いのにしちゃった♡おいし〜」

day.2💐
「たまには気分転換に
外の空気すいたいってお願い聞いてくれてありがとう。眩しかったね♡」

day.3💐
「美術館誘ってくれてありがとう。ゆっくり流れる時間にあなたといれてよかった。」

読んでくれてありがとう❤️

そして
ちょうど昨日お知らせされたのですが
かかかぶぶぶききき‼!から
新チームが結成されました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

【NeWON!!!!】

【ヲンド!!!!!】

わたしはNeWON!!!!(ネオン)の
グレー担当です🩶
⚠️ペンライトの色は白となります!!⚠️

6/23にシアターで
NeWON!!!!お披露目イベントするので
ぜひ来てくださいませ💐♡

ってことで
自分用にPOSCA買ったので
チェキに熱が入る予定です✌❤️

ブログ読んでくれてありがとう
また次回ね♡

【SAYURI出演情報】
6月9日(金) 20:15〜
@高円寺 笑や

「TOKYO IDOL STORY#3 」
TSUBASAとSAYURI出ます。

配信もあるので、遠くの方もぜひ🩷

この記事を書いた人

SAYURI

くびれの角度は90度! セクシー番長の弾けるパワーでみんなをトリコにするよ!...

くびれの角度は90度! セクシー番長の弾けるパワ...

詳しいプロフィールはこちら
一覧へ戻る

CONTACT

info@kakakabububukikiki.com
Tel : 03-6205-9933
〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町
1丁目4-12 新宿ミヤタビル4F

お問い合わせ

選択中公演