かみゅの課題👼🏻.* かみゅの課題👼🏻.*

かみゅの課題👼🏻.*

2023.6.9

KAMYU

皆さんこんばんは♪
かみゅです( ˘͈ᵕ˘͈ )✲٭

ブログを見てくださりありがとうございます🌼

初めてのワンマンライブ
ららららいぶ!!! 『壱-ZEPP Shinjuku』

あの日からあっという間に2週間が経ってしまいました。

改めて、ご来場いただいた皆様
本当に本当にありがとうございました。

今でもあの日の感動が続いています。

まだまだもっと大きなステージへ
武道館に行くために私たちはこれからも走り続けていきますので
皆様これからも応援宜しくお願い致します❣️

ということでワンマンライブも無事に終わり
先日クボさんとお話をする機会があったので
私の今後の課題を聞いてみました。

かみゅは良く言えば「謙虚」
だけれども言い方を変えれば「自信がない」

そこが今後の課題だと言われました。

「かみゅはいつも少し自信がなさそうにして保険をかける癖がある。

出来るかなあ…と不安そうにしていて、クボに『かみゅなら大丈夫だよ』と言われているようじゃだめだ」と…。

確かに…

わざと自信のない振りをしているつもりはないし、本当は自信があるというわけではないのだけれど、自分で自分のハードルを下げておけば、出来なくても許してもらえるかもしれないし、出来た時は褒めてもらえるかもしれない…

そうやって少し楽な場所に逃げてしまう癖があったのかもしれないなと少し思いました。

ちょっと恥ずかしい気持ち…。

「歌もダンスも自信を持っていい。出来て当たり前って顔をしてやっていかなければいけない。1mmも逃げられる余裕のない場所で戦っているメンバーがいる。かみゅもそこにいなければいけない。」

と言われました。

クボさんと話をしたあと、自分に保険をかけてしまう理由を考えてみたのですが、やっぱり長い下積み時代の経験が自分に自信を持たせてくれない部分があるのかなあ…と思いました。

才能のある子がどんどん私を通り過ぎて前に進んでいく姿をたくさん見てきて、自分には才能がないのだなと思ってきた長い期間が、今もどこか私の足を掴んでいる気がします。

それにダンスも歌も未経験ではないからこれくらい出来て当たり前、選抜ならこのくらい出来て当たり前、といつも思われているような、そういったプレッシャーから逃げたい気持ちがどこかあったのかもしれないな、と思います。

かかかに入ったばかりの頃は、1期生との間の1年分の差を埋めて早く追いつかなければという思いでがむしゃらに走り、選抜になってからは選抜メンバーの足を引っ張らないようにと一生懸命頑張ってきたけれど、追いついて頑張ったねと言われているようではだめだし、自分もパフォーマンスを引っ張っていけるメンバーになれるように、全て飲み込む強さをもって頑張っていきたいと思います🔥

そしてやっぱり、謙虚な心は私の人生においてとても大切にしていることなので、それはこれからもずっと大切にしつつ、そして自信を持つことの両立を頑張りつつ、もっともっと前に進んで行きたいなあと思う、今日この頃です。

かみゅは自信を持つために1番必要なのは努力だと思っているので、きっと今までもどこか、時間が足りないとか、眠れないとか、少し自分に甘い部分があって、努力がまだまだ足りていなかったのかなと思います。

不安がなくなるまで努力をして、次のワンマンライブの時にはまたもっとパワーアップした姿を見せられるように頑張りたいです🌼

今はまだ私を推してくれる方は多くはないけれど、好きでいてくれる方が1人でもいる限り、ファンの方の為にいつでも誇れる自分でいたいし、いつでも最高のかみゅをお届けしたいなって思います。

でもかみゅは結構おっちょこちょいなので時々やらかしたりしていますがそんなところはご愛嬌ということで…!えへへ

今推してくれているかみゅ推しさん
いつも本当にありがとう(՞ ܸ. .ܸ՞)”
これからもずっと宜しくね♪

これから出会うかみゅ推しさん
私を早く見つけてください(* ˃͈ㅿ˂͈ )

かみゅはここにいるよ〜!

いつ誰に出会っても素敵な女性でいられるように
ファンの方に心から愛してもらえるかみゅでいられるように
素直な心でこれからも頑張っていこうと思うかみゅなのでした🐰️.*

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

はるちゃんとお泊まりした時の写真📸

はるちゃんはなんでも褒めてくれます。
お泊まりした日はかみゅが起きただけで褒めてくれました🙈えへへ

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

最後に大事なお知らせです📢

かかかぶぶぶききき!!!
新チーム「ヲンド!!!!!」のメンバーとして
活動させていただくことが決まりました✨

私のメンバーカラーはYELLOWです🌼

ちなみに好きな色は白とピンクです🙌🏻笑

とっても素敵な音楽、衣装、振り付けをいただきました✨

これからツバサちゃん、アサミちゃん、ユナちゃん、リアちゃん、カミュの5人で
頑張っていきますのでヲンドの応援宜しくお願いします(っ⸝⸝ʚ̴̶̷̆ ʚ̴̶̷̆ )っ

最後まで読んでくれてありがとう✨
今日の更新はかみゅでした♪

この記事を書いた人

KAMYU

みんなの幸せをかみゅ頼み⛩️️.* あなたの神さま仏さま!かみゅです️️🍋 さらさ...

みんなの幸せをかみゅ頼み⛩️️.* あなたの神さ...

詳しいプロフィールはこちら
一覧へ戻る

CONTACT

info@kakakabububukikiki.com
Tel : 03-6205-9933
〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町
1丁目4-12 新宿ミヤタビル4F

お問い合わせ

選択中公演