りかるい現実逃亡旅✈️〜沖縄編🌺〜 りかるい現実逃亡旅✈️〜沖縄編🌺〜

りかるい現実逃亡旅✈️〜沖縄編🌺〜

2023.6.10

RUI

みなさんようこそ私の記事へ!
いつも楽しみにしてくれてありがとうね〜😚(誰も言ってない)

zeppワンマンライブも終わり、ずっとリカと旅行に行きたいって計画してたので今回は現実から1番逃亡できそうな国内旅行ってことで沖縄に2泊3日で行ってきました〜🌺

このブログを書いてるのは帰りの飛行機の中です✈️(出来立てほやほや記事だね❤️)

SNSに載せないような写真と共に思い出振り返ってくのでよかったら一緒に行ってる気持ちになって読んでね☺️

1日目(6月7日)

待ちに待ったこの日がギター🎸(キタ)
前日はシアターだったので一睡もせずに支度をして早朝からバスに乗り空港まで行きました✌️

空港ついて長崎ちゃんぽん食べて出向!!!

リカもルイもバスと飛行機で爆睡してたので沖縄着いて元気ハツラツって感じでした☺️

パイロットさん安全運転ありがとう✈️

天気予報的に微妙かと思いきや凄く晴れてて一安心😚

まずホテルに荷物置きに行こうってなってタクシー乗ったんだけど乗ったタクシーの運転手さんが最高すぎました…

なんとなんと凄く優しい人でほぼ1日専属で行きたいところ回ってあげるよ〜って言ってくれてしかも格安でいいよ〜って頼んでもないのに値下げしてくれて神様仏様って感じでした🥹

※名刺もらったから沖縄行く人でタクシー使う予定ある人に教えてあげるね❤️笑

まずアメリカンビレッジでお昼ご飯とお買い物✨

映え〜な場所すぎて「綺麗だすごいやばい」って永遠に唱えてました😂

お昼は迷った末に豪華なステーキを海の見えるテラスなんかで食べちゃいました(ノ≧ڡ≦)☆

おいしすぎたぁ🤭💓

食べ終わってお揃いのワンピース買って次の場所へ!

次は琉球村に行きました🌴

沖縄の民族衣装着たかったから着れて嬉しかった〜!✨

沢山写真も撮りました🌸
(タクシーの運転手さんが着いてきてくれて写真撮ってくれたりしました🥹)

そんなこんなで意外と時間経っててあっという間に夜になりました😳

ホテルに戻って着替えて、ホテルの屋上にあったプールにいってみたよ〜🏊

凄く綺麗で写真とかtiktokとか撮りました👙

その後ご飯食べに行こうと思ってたんだけどホテルの近くにあんまりなかったからコンビニに行って沖縄限定のおにぎりとかお菓子とか買ってお部屋で食べました(そーゆーの結構好き)

おすすめはやっぱりポーク卵おにぎり❤️
(おにぎり界で1番好きです)

一緒に温泉に入ってお部屋戻って気づいたら2人とも寝落ちしてましたwww

2日目(6月8日)

まずは朝食バイキング✌️

7時にいこうって言ってたのにリカさんお眠だったので8時に変更w

たくさん食べてまずはマリンスポーツする為に宜野湾マリーナへ🏝️

タクシーの運転手さんに場所間違えられたけど、マリンスポーツのスタッフさんがわざわざお迎えに来てくれました😭(神2人目)

バナナボートとか名前のわからないボートとかやったんだけど楽しすぎて笑いすぎてあっという間に時間たって終わりました😂

写真じゃ伝わらない面白さww
スタッフの方も面白くて最高の思い出になりました!!!

終わって隣に隣接してたビーチに寄ってから一旦ホテルに戻って身を整えて、リカのおすすめのビーチに連れてってもらったよ🏝️

人も少なくて写真とかtiktok沢山撮れたのでお楽しみに👙✨

↑一緒に買ったワンピースでシミラールック🌺

ショッピングモールに行ってA&Wみたいなハンバーガー屋さんでおやつ食べて、
夜ご飯はアグー豚のしゃぶしゃぶを食べに行ったよ🐖

パイナップルポークってのが美味しかった!!

あっという間に夜も老けてホテルに戻って私はサウナで整ってきました🧖‍♀️✌️

この日も気づいたら爆睡しててびっくりw
沢山行動したからね〜☺️

そして最終日(6月9日)

朝から2人で帰りたくない帰りたくない連呼してました笑

昨日と同様7時の予定だった朝ごはんは8時になったよ!笑

朝食バイキングは昨日とメニューが変わってた✨

ドーナツが美味しかったな〜🍩💓

最終日はまず国際通りへ🌸

ブルーシールを食べてスタバで小休憩☕️

そしてシーサー作り体験に行ったよ!!!

妙にリカがエプロン似合っててシーサー職人かと思いましたw

1時間くらい色塗ったり絵を描いたりして完成✌️

私のシーサーは「ジンベエちゃんシーサー」

可愛すぎますねほんとに🥰

シーサー作ってたら意外と時間経っちゃっててお土産急いで見て空港に向かったよ(・・;)笑

空港で沖縄最後のご飯は…

ステーキハウス88🥩

なにやら有名なのかな?リカが教えてくれた!

本格的でとーっても美味しかった🥹💓

楽しい思い出ありすぎてこのブログじゃ伝えきれないんだけどほんっとに楽しかったです!!

いろいろ計画してくれたり調べてくれたり、リカには感謝感激です🥹(リカのパパもありがとう😭)

とっても現実から逃亡できました😂
(お休みいただきありがとうございました明日からまた頑張ります💪🔥)

撮った写真とかtiktokは随時アップするのでお楽しみに〜🥰

これでも結構省略してお伝えしたので詳しく思い出話聞きたい人は是非シアターや対バンや配信にて🙋‍♀️笑

最後まで見てくれてありがとうございました〜☺️💓

この記事を書いた人

RUI

一塁二塁三るいるい!いつでも全力投球!野球大好きるいです♪ ステージでのパフォーマン...

一塁二塁三るいるい!いつでも全力投球!野球大好きる...

詳しいプロフィールはこちら