「愛しのリカたん❤️」 「愛しのリカたん❤️」

「愛しのリカたん❤️」

2023.7.6

RUI

今回は私の相棒リカたんのお話🤭

リカピーは19歳とは思えない程しっかりしてて仕事に対する姿勢も素晴らしい子です。

リカちんは人懐っこくていつも隣で馬鹿やってて割とツボが浅くてよく笑ってます。

リカ坊は飛行機でもタクシーでも電車でもバスでもどこでもよく寝ます。
毎日配信してて睡眠時間も少ないでしょうに…本当に偉い子ちゃんです。

リカランドがいる日のシアターは華やかで賑やかで良い公演になります。

歌もダンスもいつ練習してたんだすげぇって思う陰の努力家(縁の下の力持ち的な)で常にレベルアップしてます。

リカぴゃんは悩み事とかあってもあんまり人に相談しないし、配信とかでもネガティブな事言ったりしないし、負の感情とか隠しがちなのでルイぴゃんはとても心配してます。

こんなに相棒で仲良い私にも大好きなファンの方たちにも相談できない事ってあると思うのです。

辛い時、大変な時、気持ちが乗らない時、
そんな時はたくさん休んでほしい。
心も身体も休めてほしい。
リカちゃは頑張りすぎちゃうから。

どんなに休んでもいいから、
一緒に活動する事だけはやめないでほしいし、これからも夢を叶えるときは一緒にいたいと思ってます。

なんか大袈裟な記事になっちゃって汗汗って感じで書き直そうと思ったんですけど時間ないのでこのまま提出させていただきます笑

リカのファンの皆様〜!
りかは四六時中ファンの人の事考えてるし、みんなとことが大好きだぞー!良かったなー!
これからも私と一緒に支えてこうなー!

この記事を書いた人

RUI

一塁二塁三るいるい!いつでも全力投球!野球大好きるいです♪ ステージでのパフォーマン...

一塁二塁三るいるい!いつでも全力投球!野球大好きる...

詳しいプロフィールはこちら
一覧へ戻る

CONTACT

info@kakakabububukikiki.com
Tel : 03-6205-9933
〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町
1丁目4-12 新宿ミヤタビル4F

お問い合わせ

選択中公演