星に願いを 星に願いを

星に願いを

2023.7.9

YUYU

私はみんなのブログを欠かさず見てます
更新されてすぐ!とは言えないけど
本当に1つも逃さず見てます。

今私がこのブログを書いてるときには
ツバサ、ハル、サユリ、アサミ、カミュ、ルイのブログが更新されているのだけれど
あれ?なんかみんな真面目だなと思いました。

たまたまなんだろうけど、今回のターンみんな真面目なの。
でもね、きっとユナとリアのどちらかは
きっとこのターンを壊すようなブログだと思います。笑
それもまたいいよね、ブログは自由なところがいい所だから。

さてさて、Zeppのあとの話でもしようかな

選抜メンバー以外のメンバーは
ステージに立つ時間が短くて
とても悔しいって言ってたイメージがあります。

でも私は不思議とあまり悔しくなくて
でももちろん次のステージでは、
もっとたくさんステージに立つ時間が欲しいし
ファンや友達に自信を持って、
私たくさん出るから来てね!
この私のグッズ出たから購入してね!
って言いたいって気持ちはあります。
でも悔しいじゃないんだよね、不思議です。

そもそも私って悔しいって気持ちを発生させないように生きてるタイプだから
なかなか悔しいって思うことがなくて
かかかに入って、悔しい!って強烈に思ったのだって
たった1回だけ。
その時よりも感情が動いたりもっと思うタイミングもあったはずなのに
強烈な悔しさはそこだけなんだよね。
(悔しいって思ってたとしても忘れてるくらいの気持ち)

気になってくれる方もいるかもなので一応言うと
わわわワールドツアーのシアター用音源のレコーディングに
ダンスのレベルが低すぎて参加できなかった時なんだけど。笑
めちゃくちゃ初期中の初期。笑

悔しいという気持ちをバネにすることはとても大事だと思うし、
でも悔しいって思えない思わないそんな私も否定はしたくなくて
自分でも喜怒哀楽ハッキリしてるタイプだと自覚あるけど
悔しさ、嫉妬とかの感情はかなり欠落してると思う
欠落させてるという方が正しいけど。

でもどっちが正しいとか、良いとかきっとないよね?
そう思いたいだけかもしれないけどねっ♩

このスタンスで1年半やってきて(まあ人生で言うともっと)
結果が出てないわけだから
変えなきゃいけないような気もするけど
私が嫌いな私にもっとなってしまいそうだから
今はまだこのまま穏やかな競争心の自分でいたいです
でも選抜メンバーにはなりたい。
…なんてワガママかな。笑
ぬるいかな。
なんて考えを深夜4時にブログに書き綴る。オチもなく。

このブログを書いてる今は七夕です。

私が願うことはただ1つ
長く生きたいと思える人生になりますように🎋

7/31リアルバースデーに生誕祭やります。
生まれてきて良かったって少しだけ確認できる日
みんなと過ごせたら嬉しいな。
よかったら遊びに来てね🐼🎂

それではまたね🫧

この記事を書いた人

YUYU

1期生 熱海市出身♨️ “ゆ”が2つでゆゆです🐼🍒 呼び方に迷ったらぜひ ゆゆち...

1期生 熱海市出身♨️ “ゆ”が2つでゆゆです🐼...

詳しいプロフィールはこちら
一覧へ戻る

CONTACT

info@kakakabububukikiki.com
Tel : 03-6205-9933
〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町
1丁目4-12 新宿ミヤタビル4F

お問い合わせ

選択中公演