「落ちこぼれだって必死で努力すりゃエリートを超えることがあるかもよ」 「落ちこぼれだって必死で努力すりゃエリートを超えることがあるかもよ」

「落ちこぼれだって必死で努力すりゃエリートを超えることがあるかもよ」

2023.7.11

AKI

やっはろー❣️
今日の担当はAKIです

今日は外があっつあつでしたね🥵🔥

私は結構お茶が大好き人間だから
割と水分補給はしている方だと思うのですが
皆さんの中には外仕事の方とかいると思うし
外じゃなくても忙しくて飲むの忘れちゃうとか
無いように気をつけて過ごしてね✨✨

そして、ペットをお家でお留守番させる時は
必ず水が減ってないかチェックしてから
お家を出るように!!!!
そしてエアコンは28℃のエコモードでもいいから
付けっ放しでお願いします🙂

私の家は27℃を超えると自動でエアコンが
付くように設定してあります!オススメ💓

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

1人○○○ってできる?

私は1人行動なんでも出来ちゃう派で
最近は1人で近所の居酒屋に行きます!

1人で牛丼とかも余裕だし
1人でアイドルのライブに行って
1人で物販並んだりもする☺️

さすがに虚しさを感じたのは
1人で大阪に行って1人で
お好み焼を食べた時は寂しかった笑笑
まぁでも美味しかったから行ってよかった💓

ここまで話せば察してると思うけど
私は友達が少ないです〜🥹

でも最近は、深夜公演終わりに
みんなで朝ごはん食べに行ったり
レッスン終わりMARIKOとご飯行ったり
MOMOちゃんとラーメン食べたり
この前なんと!大好きなHALUさんと
初めて外でご飯食べました!!!🤭💖

とても嬉しい!✨✨

それじゃ、またね👋💕

この記事を書いた人

AKI

歌もダンスも得意ではないですが、毎回全力でパフォーマンスをお届けします! お話する時によ...

歌もダンスも得意ではないですが、毎回全力でパフォー...

詳しいプロフィールはこちら
一覧へ戻る

CONTACT

info@kakakabububukikiki.com
Tel : 03-6205-9933
〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町
1丁目4-12 新宿ミヤタビル4F

お問い合わせ

選択中公演