まりこの部屋 まりこの部屋

まりこの部屋

2023.7.18

MARIKO

皆さま、おはよう、こんにちは、こんばんは。角ハイボールマリコです🙌

夏がやってきましたねぇ🍻
まだ梅雨なのかなー?

ビールがいっちゃん
美味い時期になりましたねぇ👏✨

皆さんは何派ですか?
アサヒ?
キリン?
サッポロ?
サントリー?

私は断然アサヒ🤔

昔はビール結構飲んでたので
利きビールとかできましたが

今は利きハイボールだね🤣

この前はお酒のイベントに出させていただきました!

緊張して空回っちゃったりしたけど
今回の反省を活かして
次もイベントに呼ばれるように
酒飲み二日酔いで頑張るよっ!

そんな今、私はダイエットにはげんでおりますw
インスタに経過を載せてたりするので
よければ是非〜🐷🫧

あー、夏はいいよね
可愛いアイドルちゃん観ながら酒飲める
フェスが沢山あるなんて最&高

かかかぶぶぶききき!!!も山中湖行ったり
対バン沢山あったり
楽しい夏になるといいねっ🥳🙌

ところでさ
メンバーのブログ見てて思ったのよ

わいの

ブログの

内容

うっっっっっっっすい

以上!
まりこの部屋でしたー🥳

この記事を書いた人

MARIKO


Notice: Trying to get property 'ID' of non-object in /home/kakakabububu/www/www.kakakabububukikiki.com/wp-content/themes/kabuki/single-blog.php on line 51
一覧へ戻る

CONTACT

info@kakakabububukikiki.com
Tel : 03-6205-9933
〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町
1丁目4-12 新宿ミヤタビル4F

お問い合わせ

選択中公演