楽しかった日のお話🎵 楽しかった日のお話🎵

楽しかった日のお話🎵

2023.7.20

MOMO

こんもも🍑
今日のブログ担当はももです🎀

実は7月の上旬ずっと行きたかったサンリオピューロランドに行って来ました🏰💕

知ってる方もいると思いますが
ももはサンリオが大好きです!!

今日はピューロランドへ行った時の思い出話をお話したいと思います🎵

駅に着いてまず目に入ったのが京王電鉄の制服を着たサンリオ達の天井照明!
ステンドガラス風でとっても可愛い💠

前回は車で行ったので初めて見れて、向かっている途中もいっぱいキャラクター達の装飾があり気分が上がりました🎶

ピューロランドに着いてまずやったのはカチューシャを選び!

ももがChooseしたのは、、、

しなもんくんのカチューシャ!!

これは季節限定のイベントのカチューシャで、デニム生地に淡いブルーの花柄リボンが付いていて可愛いかったです🌼💙

準備万端になったところで
アトラクションコーナーへ!!

マイメロのアトラクション
マイメロードドライブに乗り、その後近くにあったカーニバルゲームをしました🎵

カーニバルゲームとは大きなルーレットを回し、王冠のマークを2回当てたら大当たり、1回当てたら中当たり、参加賞
ゲームの結果に応じて必ず景品がもらえるというゲームです!

これはずっとやりたいなと思っていたものだったので夢が叶いました✨

結果は、、、

中当たりでした!!👏👏

中当たりの景品の中から好きなキャラクターを選べるのですが、しなもんくんにしました!

カプチーノくんの着ぐるみを着てて可愛い♪

その後は、いったんお昼休憩でシナモロールドリームカフェで照り焼きチキンパオを食べました🎵

前回は去年の夏休みの時期で激混みで入れなかったので入れて嬉しかったし、どこ見てもシナモンくんがいて癒されたし、もちもちパンに挟まれた照り焼きチキン美味しかった〜🎵

お腹が満たされた後はいろんなショーを見てお写真いっぱい撮りました📸🎵

ピューロランドは屋内型テーマパークなので天気や気温関係なく遊べて、その日はとっても暑い日だったので涼しく過ごせて良かったです🎵✨

また行きたいな〜🎵

今年の夏はまだまだやりたい事たくさん!
お祭りに行ってベビーカステラを食べたいし、ナイトプールにも行きたいし、魚を釣って捌きたい!!

またのブログを楽しみにしててください🎵
ここまで読んでくださってありがとうございました💕以上ももでした🍑

この記事を書いた人

MOMO


Notice: Trying to get property 'ID' of non-object in /home/kakakabububu/www/www.kakakabububukikiki.com/wp-content/themes/kabuki/single-blog.php on line 51
一覧へ戻る

CONTACT

info@kakakabububukikiki.com
Tel : 03-6205-9933
〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町
1丁目4-12 新宿ミヤタビル4F

お問い合わせ

選択中公演