🦋きみと夏が青に混ざって-ハル🦋 🦋きみと夏が青に混ざって-ハル🦋

🦋きみと夏が青に混ざって-ハル🦋

2023.7.27

HALU

どうもどうも。ハルです。

やるべきことは思い立った時にやるべきだし

欲しいなって思ったものはその時買うべき。

そんなのいつも思うことなのだけど

後回しにしがちな性格なのでね

色んなことをよく逃す。

なぜ そんな書き出しなのかというと

単刀直入に僕は夏にバテている。

その結果、とてもとても眠たいのだ。

そして、寝てしまうようになった。

あの不眠の僕が

寝てしまうんだよ

これは危機的状況なのである。

僕は先日、

母親とのご飯中に

「限界です。帰る」

と言った。

「体調でもわるい?」

と聞いてくれる母に

「いや、眠い」

と、解散する瞬間はなんとも情けなかったが、もう僕は意識を保って家に帰れるかも分からないくらいだった

(実際電車も乗り過ごした)

家に着いてからは、ラジオの収録もせずブログもイラストも書けず朝までぐっすり眠ったのである。

これはきっと典型的な夏バテだ。

みんなも電気代なんて気にせず涼しい部屋で眠るべき。

--------------

先述した通り

僕は毎週ラジオを投稿しています。

YouTubeにて「ひきこもりはおハナシがしたい。」と検索してみてください。

僕の声が出てきますのでね( ◜ω◝ )

僕はラジオが好きです。

子供の頃、入院していた時期があったのだけれど

携帯も持っていなかった僕に、暇つぶしにと母が僕に持たせたのはラジオスピーカーでした。

ぼんやり人の声を聞いたり、音楽を聴いたり、

そんなこんなでラジオを聞いて過ごした時期も長かった。

大人になってからも、好きなタレントやアーティストのラジオはよく聞くし、

なによりバックグラウンドで人の声が聞けるというのは、人間の生活にピッタリなのでは?と今でも思います。

まだまだ新参者だし、トーク技術も編集技術も駆け出しですが、是非試しに聞いてみて貰えたらなと思います。

「#ひきはなラジオ」 で お便り等、募集してますのでね、ぜひに。

きっと読まれると思います( ◜ω◝ )あせあせ

毎週日曜の投稿なのでね、週末、又は週初めの楽しみにしてください、ナ

--------------

先日、SPARK2023 という大きな夏フェスに参加しました。

僕達はそうだけれど、僕自身としても夏フェスへの参加は初めてでした。

暑い中の野外ステージは本当に感動もの。とても楽しかった。

汗をかかない僕が、しっかり汗だくになったし

ステージ中はアドレナリンで立っているものの、ステージに降りた瞬間に倒れるかと思うほどのめまい。

これが夏フェスか…!!!!!

と、心は燃えておりました。

(体は倒れてる)

本当に本当に楽しかった。

僕らがこんなに楽しかったということは、きっと見ていてくれたみんなも楽しかったんじゃないかなと、勝手に思っていますが、どうだろうか?

お酒を飲んだり

焼きそば食べたり

色んなアイドルさんを見たり

お祭りだったね。

この日を機に、僕らのことを知ってくださった方も多いのではないかな?

とても嬉しいです。

出会ってくれてありがとう。

来年は僕達が僕達の力で、みんなをメインステージに連れて行けるように

もっと頑張ろって覚悟をした。

夏バテになんてなってる場合じゃないな

頑張ります。

--------------

8月6日は

我が家で飼っているハムスター

「きょうか」ちゃんのお誕生日です。

(お迎えした日)

ずっと名前を隠していたけど、

こっそり教えてあげるね。

その代わりちゃんとお祝いしてね?

最後まで読んでくれてありがとう。

明日もみんなにとって素敵な日になりますように。

ハルでした。

この記事を書いた人

HALU

元引きこもり 不登校。 内気で人見知りな性格だけど、ステージで輝くことでみんなの希望...

元引きこもり 不登校。 内気で人見知りな性格...

詳しいプロフィールはこちら
一覧へ戻る

CONTACT

info@kakakabububukikiki.com
Tel : 03-6205-9933
〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町
1丁目4-12 新宿ミヤタビル4F

お問い合わせ

選択中公演