さゆり故郷物語 さゆり故郷物語

さゆり故郷物語

2023.7.28

SAYURI

こんにちは〜

SAYURIです💋

今回のブログは
とある休日をお届けします〜

父の実家が長野県 飯田市なのですが
年に一回 そこで【焼肉フェス】っていう
フェスが開催されてるんですね

焼肉も食べれるし
バンドも聴けるってかんじ〜🎵

それに行ってきました!!!

まずは..ビール!!!
実はシアター17時〜朝4時までやって
帰ってそのまま朝6時に出発🚗だったので
正直体力やばかったけどビールで生き返りました

ORANGE RANGEさんの出番まで🍊
ゆっくりしてたら…

寝ちゃった。笑

ラスト2曲ってときに
なぜか母に起こされ(遅い)(けどありがとう)

引くほどジャンプして踊って
イケナイさゆりって感じでした。

私はガンガン系のフェスで狂ったように
騒ぐので
さゆりファンが狂っててもほんとに問題ないです、よろしくありがとう

他にも
BONEZさん最前で騒げたり
ミラクルひかるさんも見れて
大好きになっちゃった🤍

生のライブはほんと素敵ですね。

そのあとは
どうぶつえん(=^x^=)

カピバラさーんにごはん

わたしこのポーズ好きなんか?

ぺんぎーん
触ってるみたい?

この写真には何羽いるでしょう?

なかよくなれそう

お達者で〜

SAYURI家ではこの時期に、

フェスからの
おじいちゃんおばあちゃんや
いとこたちに会いにいくっていう流れを毎年していて

わたしは今回
5年ぶりぐらいに長野へ来れました(^^)

働きものの
おじいちゃんもおばあちゃんも
会ってない間に認知症になってしまって

次いつ会えるかわからないなと思って
ジュンさんに出演日を変えていただきました
ありがとうございます。

おじいちゃんもおばあちゃんも
わたしが誰だかわからない様子だったけど
Zeppのときの写真をみて
べっぴんさんだなって言ってたみたいです。
よかった(^^)笑

長野の親戚たちと
2人を囲んで
ご飯して
ゆるやかな空間でした(^o^)/

おじいちゃんもおばあちゃんも
たくさん笑っててホッとした。

次の日は宝剣岳(ほうけんだけ)⛰️へ

いい酸素といい二酸化炭素でした(^o^)/

リフレッシュ〜といいながらも

シアターのことや
ファンひとりひとりの顔が
頭に浮かんできてしまい

実は全然休まらなかった笑

みんなさゆりの頭に出てきすぎ!
休ませて!←え

でも
それだけみんなのこと、かぶきのことを考えて

毎日生きて

動いてるんやな〜

ってじんわり自分とはなしてました(^^)🤍

アユがいっちゃーん🐟🤍うまい

てことで
また次回ねん(´∀`)♡

SAYURI💋🍺🩶

この記事を書いた人

SAYURI

くびれの角度は90度! セクシー番長の弾けるパワーでみんなをトリコにするよ!...

くびれの角度は90度! セクシー番長の弾けるパワ...

詳しいプロフィールはこちら
一覧へ戻る

CONTACT

info@kakakabububukikiki.com
Tel : 03-6205-9933
〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町
1丁目4-12 新宿ミヤタビル4F

お問い合わせ

選択中公演