最近のこと🐾 最近のこと🐾

最近のこと🐾

2023.7.29

みなさん、こんにちは!
ASAMIです🐶

なんだかブログ久しぶりな気がするので最近のお話でも!

最近は6月.yell Liveにて『ar』誌面掲載オーディションを受けてたくさん配信したり、山中湖で行われたSPARKFESという夏フェスに出演させていただいたり、SPA!という雑誌のミスSPA!というオーディションを受けてたりと、相変わらず何か少しバタバタしてます🐾

その中でまずは夏フェス☀️
思い出すだけで笑顔になれるぐらい楽しかった!!
たくさんの方が初めましてしてくれて嬉しかった!!!
そこで知ってくれた方がシアターにも来てくれて、嬉しい出会いがたくさんありました🌼
ステージも3日間で5ステージ立たせていただけて、みんなと一緒に盛り上がったからこそ、SPARKの次の日はみんなに会えない寂しさでいっぱいになりました🥹
みんなも最高の夏スタートできた??

そして次はミスSPA!オーディション🥤
こちらなんと水着の撮影会だったんですよ!
水着着るの5、6年ぶりとかだから緊張しかないよね……
でもたくさんの方が会いに来てくれて緊張も徐々に柔んで楽しく2日間過ごしました☺️
みんながSNSにあげてくれた写真メンバーにも評判良くて褒めてもらえるの!!
かわいく撮ってくれてありがと🌷

8月はシアターも対バンも盛りだくさんです!
ビラ配りも8月たくさんやっていこうと思うので新たにたくさんの方と出会えるの楽しみにしてます!!

永遠ではないアイドル人生だからこそ限られた時間で見つけて出会って愛してくれたみんなにたくさんの大好きを届けて、一緒に笑顔になりたいです☺️🧡

この夏一緒に楽しい夏にしようね🌻

この記事を書いた人


Notice: Trying to get property 'ID' of non-object in /home/kakakabububu/www/www.kakakabububukikiki.com/wp-content/themes/kabuki/single-blog.php on line 51
一覧へ戻る

CONTACT

info@kakakabububukikiki.com
Tel : 03-6205-9933
〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町
1丁目4-12 新宿ミヤタビル4F

お問い合わせ

選択中公演