🫧幸せな2日間🫧 🫧幸せな2日間🫧

🫧幸せな2日間🫧

2023.8.5

YUYU

7/30.31 撮影会そして生誕祭
来てくださった方本当にありがとうございます。

2日間で本当に幸せをたくさんもらいました。

撮影会埋まるかなという不安と
生誕祭人来てくれるかなという不安を
ずっと抱えていましたが
撮影会は発売してすぐ完売することができ
生誕祭も当日はほぼ満席の中3公演行うことが出来ました。

MVKも14回選んでいただき
その日のかかかクイーンにもなれました👑

ソロパフォーマンス合わせて
1日に18曲歌ってます…公演合わせたら…25曲❕
喉強い自信ある私でも流石に喉が疲れてたから
まだまだ鍛えたりないなって再確認出来ました。

私のことを応援してくれてる方々そして
他のメンバーのファンだけど私のことも温かく見守ってくれてる方々
そんな皆様のおかげで2日間を無事終えることが出来ました💐

ツイートにも書きましたが
誕生日は1年間の答え合わせのような気がして
正直苦手です。
でも今年は、終わってみたらすごくいい誕生日だったので
前の年齢の私は少し頑張ってくれたのかなと思えました。
でもまだまだだなと思うことばかりなので
来年の誕生日はもっといい日にしたいな🌼*・(強欲)(よく言えば向上心)

いつか生まれてきてよかったと思えるその日まで頑張っていきたいです。

皆さんに恩返しが少しでもできますように。

生誕祭に向けて協力してくれたスタッフさん
生誕祭に出演してくれたメンバーのみんな(魂飛ばしてくれたリカもね)
生誕祭に来てくださったファンのみなさま
誕生日の連絡をくれた、弟妹、お友達、卒業したメンバー
本当にありがとうございました。
とっても大切で大好きです。

またひとつレベルアップした私とも仲良くしてください🐼ちゅ

撮影会苦手意識しか無かったけど
大好きなファンの人と1時間お話できるの超貴重で楽しかったし
データもらえて自分がレタッチできるなら写真も嫌いじゃないかもと思いました😀
一眼で撮った写真に加工するのが一番好き📸

撮影会の前の日は、デートに行くような気持ちでワクワクだった𓂃🫧

そんなデート前の支度風なゆゆちゃん🎀

これからもゆゆのこと見ててねっ。じーっ。

幸せいっぱいで充実した1年にするぞ🍒

2023.07.31 ゆゆ

この記事を書いた人

YUYU

1期生 熱海市出身♨️ “ゆ”が2つでゆゆです🐼🍒 呼び方に迷ったらぜひ ゆゆち...

1期生 熱海市出身♨️ “ゆ”が2つでゆゆです🐼...

詳しいプロフィールはこちら
一覧へ戻る

CONTACT

info@kakakabububukikiki.com
Tel : 03-6205-9933
〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町
1丁目4-12 新宿ミヤタビル4F

お問い合わせ

選択中公演