#リアの孤独のグルメ #リアの孤独のグルメ

#リアの孤独のグルメ

2023.8.14

RIA

みなさんこんにちはー!🙋‍♀️

#リアの孤独のグルメ 今回紹介するのはこのお店!!!

【讃岐うどん大使 東京麺通団】

新宿西口駅すぐのお店!

お店に入ってびっくり!!
思ってたのと違う!店内!!!

マップとかでみたとき看板から店内が想像つかなくて
なんか小洒落た感じなのかなーって思ってたんです!

真逆でした!!!

まずビックリしたのかメニューの数!
入り口近くの看板にびっしりいろんな種類が書いてありました!
そして値段もお手ごろ☺️

店内はうどん屋さんで有名なあの丸亀製麺のような形式で(なんていうかわかんない)

入ったところでうどんをゆがいてて
お盆でとって天ぷらの通路を超えてお会計という形でした

頼んだのは1番、目についた“明太醤油うどん”

かねふくの明太子がたっぷり入ってて
茹でたての麺ももちもちで食べ応えがありました😋

皆さんもよかったらぜひ言ってみてくださいー!✨

そして……

💕🎂🐾RIA生誕祭のお知らせ🐾🎂💕

場所🍥かかかぶぶぶききき!!!シアター
日付🍥2023.09.09 sat.
持ち物🍥お祝いの気持ち

今年もリアルバースデーに生誕祭できるのすごく嬉しいですっ☺️

去年のテーマはざっくり【ねこ】でしたが

今年は

【この日だけは素直な気持ち届けっ!!!】
ってことで、普段は結構ツンツンしてるので有名なわたしだけど

この日はちょっと甘い(?)かんじのわたしも見てほしいな…とか🥰

そして、この日はヲンド!!!!!のメンバーカラーであるピンク色でシアターをそめあげたいですっ🎀

話すこといっつもわかんなくなっちゃうから
公演ごとにお手紙とか読めたらいいかな〜とか思ってるけどまだわかりませんっ🙅‍♀️笑

プレゼントも考えてくれてる人もいるかな…?
軽ーく好きなものかいてみようかな☺️(本当に圧とかではないです!!)

・紅茶や抹茶にあうorそれを使ったお菓子
・生花よりもバルーンとか残るものが嬉しいかも
・洋服は最近“フレンチガーリー”な感じか“韓国ストリート”な感じが好き

急いでスペシャルパフォーマンスも考えてるので一緒に楽しもうね🙆‍♀️

※現在予約はシアターでスタッフさんに直接伝えるか電話でのみ受け付けてます🤙

来られない人はこの日以外でもまってるよーーー☺️

とにかく楽しもうね🫶

RIA🐾

この記事を書いた人

RIA

猫より気まぐれ、ラーメンくれたら懐いちゃうかも?(そう簡単にはなつきません) 見た目...

猫より気まぐれ、ラーメンくれたら懐いちゃうかも?(...

詳しいプロフィールはこちら
一覧へ戻る

CONTACT

info@kakakabububukikiki.com
Tel : 03-6205-9933
〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町
1丁目4-12 新宿ミヤタビル4F

お問い合わせ

選択中公演