完全体になれさえすれば………!!! 完全体になれさえすれば………!!!

完全体になれさえすれば………!!!

2023.8.17

AKI

やっはろー!AKIです😊

夏が暑い暑すぎるよぉヾ(・ω・`;)ノ
みんなは夏らしいことしましたか?

わたしは夏らしいことは
あんまりしてないな〜〜〜〜〜

強いて言うならこの前MOMOちゃんと
かき氷食べた時1番夏感じたかな🍧💖

最近モモちゃんと一緒のことが多くて
なぜか休みも被る事多い🍑

モモちゃんの好きな
シナモンカフェにも行ったよ!

みるくのみるくパスタだったかな?

真っ青なうずらの卵は
ちょっとビックリした🤣

小さい時お母さんが
作ってくれてたパスタの味がした
懐かしい美味しいパスタでした🍼🤍

*:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝

薬膳鍋って食べた事ある?

健康とか美容に良い鍋なんだけど
私はこの前初めて食べたんです!

とりあえず
キノコ、キノコ、キノコ、キノコ
🍄⸜( ¯⌓¯ )⸝🍄🍄⸜( ¯⌓¯ )⸝🍄

キノコの種類が豊富でね
もはやキノコ鍋🍄

キノコ無理な人は食べれません

見ての通り木の実みたいな
たくさん浮いてるでしょ?
それで出汁とってるのすごいよね

本当はキノコとか具が入ってない
状態を撮りたかったんだけど
最初店員さんが入れてくれたから
撮るタイミングなかった😂

ジャスミン茶で
キノコしゃぶしゃぶ
してるような感じでした!

BIGなめこ!!!

薬膳鍋は食べて分かった
本当に健康になりそう💪😁

みんなも夏バテしないように
あれこれやってみてね✋

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

この記事を書いた人

AKI

歌もダンスも得意ではないですが、毎回全力でパフォーマンスをお届けします! お話する時によ...

歌もダンスも得意ではないですが、毎回全力でパフォー...

詳しいプロフィールはこちら
一覧へ戻る

CONTACT

info@kakakabububukikiki.com
Tel : 03-6205-9933
〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町
1丁目4-12 新宿ミヤタビル4F

お問い合わせ

選択中公演