『いくつ夏を走り抜けても変わらない青い波の群れ波風 抱かれ響く古い恋の歌も今では真夏の夢』 『いくつ夏を走り抜けても変わらない青い波の群れ波風 抱かれ響く古い恋の歌も今では真夏の夢』

『いくつ夏を走り抜けても変わらない青い波の群れ波風 抱かれ響く古い恋の歌も今では真夏の夢』

2023.9.1

田村支配人

どーも、お久しぶりです!JUNです!

あっという間に夏も終わってしまいました💦皆さまはどうお過ごしでしたでしょうか☀️?

思い返すと、今年の夏はめっちゃ充実していたなと思います✨

そこで今回は、夏を振り返ってみようかなと思います🌊✨

熱い夏の始まりはやはりSPARK✨初の遠征、初の野外フェス✨

三日間参加することが出来て、いい経験ができましたし、めっちゃ楽しかったです✨

応援してくださったファンの方々の気持ちも本当に嬉しかった✨

また来年も機会があれば是非参加したいなと思います☀️✨

そして夏といえばのTシャツ公演があったり

ユユの生誕祭があったり

豊洲ピットでライブがあったり

夏祭りがありました🎆✨

夏祭りはメンバーが浴衣だったり、かき氷もあったり、花火が打ち上がってたりで、とても夏を感じる事が出来たなと思います✨

そうそう、ノゾミの生誕祭もありました✨

初めての生誕祭、皆さまのおかげでめっちゃいい1日なったと思います✨

皆さまの夏はいかがでしたでしょうか☀️?

来年の夏も熱く素敵な思い出を皆さまと共有出来たらなと思います✨

あと1つ大事な事がありました💡夏祭りの時に発表された、東名阪ツアー!そしてZeppリベンジ!

秋も冬もかかかぶぶぶきききが熱くしていきたいと思います!!!

カブキモノがカブクぜっ!!!

この記事を書いた人

田村支配人


Notice: Trying to get property 'ID' of non-object in /home/kakakabububu/www/www.kakakabububukikiki.com/wp-content/themes/kabuki/single-blog.php on line 51
一覧へ戻る

CONTACT

info@kakakabububukikiki.com
Tel : 03-6205-9933
〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町
1丁目4-12 新宿ミヤタビル4F

お問い合わせ

選択中公演