最近おもっていること 最近おもっていること

最近おもっていること

2023.11.14

RIA

久しぶりの私のターン!笑

今回はタイトルの通り、私が最近おもってることについて書いてみようかなと!

ちょっと重めかもなのどアイドルがこういうこと言うのあんまり良くないかなーってもおもったけど…☺️

ここで書こうとおもっているのは
ズバリ!【推し変】というものについて。

前に私のSNSで投稿したことあったんだけど、なんとなく改めて。

気になる人は私のX遡ってみてみてね😆
どっかのALTにかいてる。

推し変て私からしたら、悲しいし、悔しいし
きぃぃぃぃーーーーっっっ気持ちでいっぱいになるのは前提として
(これくらいのちょっとした負の感情くらいだったら大体寝たら忘れるのはある)

彼氏彼女だったら浮気相手とそいつが悪いし、浮気相手にどなったり彼氏になぐりかかったりしに行ってもいいとおもうの(例えが難しい。。)

わたしは【アイドル】という夢をわけるお仕事をしているわけですから、↑みたいな負の感情?は最低限しか見せないぞ!って私の意思というか、アイドル像が実はあったりなかったり。

きっといろんなアイドルさんがいるから、それぞれ考え方は違うだろうけど。。

推し変させるのって、推し変先()の方が魅力あったってことでしょ?

私の方がその子より魅力的になれなかった。
悪い人なんていないけど、強いていうなら?つまり悪いのは自分じゃん。て考えることにしてます。

お金払ってるのはファン(あなた自身)だし、払いたいとおもった先に払うべきだし、よそ見しないでっては言うけど、強制できるものでもないしね!

まあまあ自分でもぶっ込んでるなと思います。かかかは特にメンバーが多いなか、たくさん喋る機会も多いし、目移りしちゃったりもあると思う。
推し変なんてすればいいじゃん。
まあ私の方が可愛いけどな!!
私推しじゃないなんてナンセンスだな!!
くらいのメンタルでいるんで!!!

だって私はもっともっと可愛くなっちゃうし、性格だって悪くはないと思うし(自分で言っちゃう)、歌だって踊りだってアイドル性もまだまだずっと伸びてくの。
そんな時間を一緒に過ごせないなんて、もったいないね😌

私は不器用だけど私なりに自分のことを応援してくれてる人を1番におもいたいから、そっけなくなっちゃうのは許してね

とは言ったものの、私推しって言ってくれたのに推し変した人にはある意味容赦しません笑

私よりその子を大切にして欲しいし、元々私のこと推してたってマウントとってくし、自慢の推しだって(いうくらいなら推してて欲しいけど)言って欲しいし、自慢の【元】リア推しさんって言わせて欲しい。

会うたびぐちぐちいじられる覚悟はしておいて🤍

まとめると、推したい人を推したらいいし、
気まずくなる覚悟もあって推し変したなら自信持って推し事してください!
じゃないと元推しも新推しも報われないから!!

文章ほんとに苦手だから伝わってるといいなぁ💭

以上!!!

次回のブログでまた会おうね〜👋
RIA🐾

この記事を書いた人

RIA

猫より気まぐれ、ラーメンくれたら懐いちゃうかも?(そう簡単にはなつきません) 見た目...

猫より気まぐれ、ラーメンくれたら懐いちゃうかも?(...

詳しいプロフィールはこちら
一覧へ戻る

CONTACT

info@kakakabububukikiki.com
Tel : 03-6205-9933
〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町
1丁目4-12 新宿ミヤタビル4F

お問い合わせ

選択中公演