かみゅのあんなところやこんなところ♡ かみゅのあんなところやこんなところ♡

かみゅのあんなところやこんなところ♡

2023.11.16

KAMYU

皆さんこんばんは🌼
ラッコになりたいカワウソ
かみゅです🧸️.*

ブログのタイトルはるいちゃんが決めてくれました☺️️

今日は「かみゅのあんなところやこんなところ?」
をテーマに書いてみたいと思います_ ✍🏻

まずはかみゅのあんなところ編📚

「人を信じている末っ子」

かみゅには6つ上の姉がいます。

とっても仲良しです(˙˘˙)(˙˘˙)

お姉ちゃんはすごく歌が上手で
楽器も色々できるし曲も作れるし
頭も良くて本も書いていたり
何でも出来ちゃうタイプで
私とは雰囲気️もだいぶ違って天才肌です。

でもダンスだけは踊らせちゃダメ…!
そんな姉がいます🐱

昔はお姉ちゃんと2人でライブをしたりしていました。

その頃はよく「お姉さんはとても上手!妹さんは愛嬌がある!」

と言われることが多く
私は歌を褒められることがあまりなくて
悔しいなとずっと思っていました。

それでもずっと頑張ってきて
かかかに入ってからは歌を褒めていただく機会が
前よりも増えたように感じてちょっぴり嬉しいかみゅです🙈️️.*

お姉ちゃんにはまだ到底追いつけないけれど
歌の上手な姉がいたことも
かみゅが歌を頑張ってこられらた
理由の1つだなあと思います。

そしてかみゅは今まで生きてきたなかで
自分が困ったときはいつも誰かが助けてくれたから
かみゅも誰かが困っているときは
助けてあげたいなって思っています🐶

人に迷惑をかけずに生きられたらとても素敵だけど
助けてくれた人には感謝をして
誰かが困っていた時には助けてあげる
そんな生き方もかみゅはいいと思うのです🌷

何でも自分でできちゃう強い人も格好良くて憧れるけど
かみゅはやっぱり支え合って生きていきたいです。

かみゅがどうしても困っているときは助けてほしいし
みんなも困ったときはかみゅを頼ってみてねᜊ( ˘͈ᵕ˘͈ )ᜊ

続いてかみゅのこんなところ編📚

「意外と熱い思いを持っている」

かみゅはのんびりだしマイペースで
ほんわかしているって言われることも多いけど
意外とちゃんと熱い思いを持ってアイドルをしているところがあります。

前にブログでかみゅの過去について
書いたことがあるのですが
先日の生誕祭の最終公演では更に具体的に
かみゅには追いつきたい人がいるという話をしました。

その子は今、声優やアーティストとして幅広く活躍をしていて
私にとってとても眩しい存在です🎠✨

同じ養成所で8年くらい
一緒にレッスンやお仕事をしていたので
遠くに行ってしまったその子を見るたびに
自分も絶対に同じところまで追いつくぞ!
と心が湧き立つ気持ちになります🔥

このかかかぶぶぶききき!!!で
少しでもその夢に近づきたいと思うのです。

そして

かみゅを好きになってくれたあなた
かみゅを気になってくれているあなた

そんなみんなと一緒に
最高の景色を観に行きたいと思うのです。

武道館に立つその日も
私は選抜メンバーとしてステージに立っていたいです。

まずは来年2月の東名阪ツアー。

6代目選抜の衣装を着て

新しい楽曲を歌って

メインステージに立っている姿を

応援してくれているあなたに届けたいです。

どうか応援宜しくお願い致します。

ちょっと話は変わり。

ほぼ毎日あるシアターでは

実はかみゅがちょっと落ち込んでいたり

ちょっと元気がなかったり

色々と余裕がなくて追い込まれていたり

眠くて意識が飛びそうな日とかもあったりしちゃうのですが…
(ごめんなさい🙇🏻‍♀️)

シアターで会えるかみゅは毎日違うし

今日のかみゅは今日しかいないし
明日のかみゅも明日しかいない。

そういうことなのです。

つまり

会えば会うほど
かみゅのことが分かっちゃうんです。

元気いっぱいな日も

ちょっと大人しい自分を演出したいかみゅも

褒められて自信に満ち溢れた日も

自分に1ミリも自信を持てないような日も

ちょっとわがままだったり悪戯っぽかったり…

色んなかみゅがいたりするんだけど

全部のかみゅを見つけて全部愛して欲しいです。

ちょっぴりわがままなかみゅだけど
これからもこんな私に付き合ってくれたら嬉しいです𓂃𓈒𓏸

ではではまた更新します♪

最後まで読んでくれたあなたは
立派なかみゅまにあ⸝⸝՞•・•՞⸝⸝🐾

明日も素敵な1日を𓂃𓈒𓏸

この記事を書いた人

KAMYU

みんなの幸せをかみゅ頼み⛩️️.* あなたの神さま仏さま!かみゅです️️🍋 さらさ...

みんなの幸せをかみゅ頼み⛩️️.* あなたの神さ...

詳しいプロフィールはこちら
一覧へ戻る

CONTACT

info@kakakabububukikiki.com
Tel : 03-6205-9933
〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町
1丁目4-12 新宿ミヤタビル4F

お問い合わせ

選択中公演