「あなたの心へ超特急!のぞみ日誌 -8号車-」 「あなたの心へ超特急!のぞみ日誌 -8号車-」

「あなたの心へ超特急!のぞみ日誌 -8号車-」

2023.11.18

NOZOMI

2023,11,18

初めましての方も
そうでない方も
こんにちは

あなたの心へ超特急!
世界中に笑顔を届けますっ
かかかぶぶぶききき!!! NOZOMIです🚅💨

今日何の日か知ってますかー!?

せーのっ

ミッキーお誕生日おめでとう〜っ🎉

Xにも載せた
カリフォルニアディズニーランドの
スーパースターさん🐭

久しぶりのブログは
私の夢のお話をちょろっとしようかな。

ディズニー大好きファミリーだったので
幼い頃から夢の国が第2のおうちってくらい
お世話になっていました𓈒𓂂𓏸

のんが幼い頃のディズニーって
パレードとか
前に出て一緒に踊れたりする参加型のものが多くって。

それで
キャラクターもだったけど
ダンサーさん達の優しい笑顔に憧れて
幼稚園児ながらに
「絶対みんなに笑顔届けるダンサーになる!」
って決意したのが始まり、、✩.*˚

まぁそこからも夢の国には沢山お世話になって
ダンスの専門学校に入り
ダンス漬けの日々…。

けれどウイルスが流行してしまって
自由が制限されてオーディションも何もかも無くなっちゃって。

そんな中2年後

少しずつ人前で踊れるようになって
そんな中に出演させていただいたイベントで
MCをさせて頂きました。

大勢の前で踊ることは何度もあったけれど
そこで
お話するのって楽しい!!!!!
ってなって。

それで目指したアイドル。

そしてミクチャ配信を踏み

今ここにいるわけです。

今日も輝かせてくれてありがとう。

選抜戦残り1ヶ月切りました。
かかかぶぶぶききき!!!が
世界中に笑顔を届けるアイドルになるよう
今日もシアターから笑顔を届け続けます。

応援よろしくお願いします。💐

お仕事頑張ってる方
お勉強頑張ってる方 おうちでまったりDayの方 みんなみんな今日も偉いっ!

みんなにとって
笑顔で溢れる1日になりますよーにっ🌟

今回の

#のぞみ伝言板

名前 : NOZOMI (のぞみ、のんちゃんっ)
誕生日 : 8月24日
血液型 : わからない
身長 : 162cm
足の大きさ : 25.0cm
洋服のサイズ : 基本M
指のサイズ : 不明
好きなお花 : ひまわり
好きな色 : 緑、紫
出身 : 東京
趣味 : 謎解き🕵🏻‍♀️サバゲー🪨
憧れの人 : 明石家さんまさん、佐々木彩夏さん、さくらももこさん
好きな食べ物 : プリン、さつまいも、ハンバーグ、とうもろこし、砂肝、チーズ牛丼
今ハマってるもの : うさぎ(ちいかわ)
今聴いてる曲 : 自由を求めて / Wicked
お知らせ : #のぞみ伝言板 をXのプロフィールに記載してくれたら、ファンコミュニティに招待できます、、!書いたよのコメント待ってます!

この記事を書いた人

NOZOMI

みなさんこんにちは! 世界中に笑顔を届けるNOZOMIです🚅🌈 夢は明石家さん...

みなさんこんにちは! 世界中に笑顔を届けるN...

詳しいプロフィールはこちら
一覧へ戻る

CONTACT

info@kakakabububukikiki.com
Tel : 03-6205-9933
〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町
1丁目4-12 新宿ミヤタビル4F

お問い合わせ

選択中公演