もうそろそろ年末ですね。 もうそろそろ年末ですね。

もうそろそろ年末ですね。

2023.11.22

AKI

やっはろー🐰🌕
AKIです!

今年がもうそろそろ終わることについて
書いていこうと思います!

今年の1月30日にかかかぶぶぶきききに加入しまして、もう10ヶ月が経ちます!
10ヶ月間でほんとに色んな事がありました本当に濃い日々を送らせて頂いてます😌💓

1月30日のカメラロールがこちら

犬2枚で自分でもビックリしました🫢

こちら加入して間もなくの時、撮って頂いた写真
髪も暗くて結構今と違う感じだね

まりこが入ってきて嬉しくなって

ももがきてまた嬉しくなって

同期的な2人の事を今ではとても頼ってしまう
本当に大好きだし、尊敬してる部分ももちろんあるし、これからも夜露死苦卍って感じです♥️

みんなに笑ってもらう事が楽しくて嬉しくなっちゃってる私🤣

これ顔ぎゅってやられてる☺️
旧ハードロック公演ですね

思い出のZeppワンマン📷💭💓

なんか懐かしい写真
選抜メンバー対バンだとシアターにいるメン💖

新メンバー面白いみんな
MARUこんど写真撮ろうね🙆🏻‍♀️

KARENと出演かぶるのいつかな楽しみ🥰

愛しのシアターメンバー🫠💕
YUYUさん写ってなくて申し訳ないですYUYUさんおしゃべり面白くて大好きです♡

HALUさんと同じポーズで話聞いちゃう私。
本当に本当に加入してからずっと大好きで尊敬している私の師匠です!

はじめての生誕祭ありがとうございました!
とっても楽しかったなぁ〜〜
この集合写真大好きで、RUIさんTSUBASAさんが個人的ツボです🤣

本当に今年1年たくさんの事がありました
泣いたり、笑ったり色々ありました

今年最後は笑って終わりたいですね!
泣きながらでも笑顔で終われたらOKです!

今年もあと少したくさん笑おう😆😆😆😆

じゃ(・ω・)ノ

この記事を書いた人

AKI

歌もダンスも得意ではないですが、毎回全力でパフォーマンスをお届けします! お話する時によ...

歌もダンスも得意ではないですが、毎回全力でパフォー...

詳しいプロフィールはこちら
一覧へ戻る

CONTACT

info@kakakabububukikiki.com
Tel : 03-6205-9933
〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町
1丁目4-12 新宿ミヤタビル4F

お問い合わせ

選択中公演