🦋僕の言葉を音に乗せて何度でも-ハル🦋 🦋僕の言葉を音に乗せて何度でも-ハル🦋

🦋僕の言葉を音に乗せて何度でも-ハル🦋

2024.1.22

HALU

どうもどうも。ハルです。

ブログが再開されましたわーい。

たくさん文章を書けるというのは僕にとっては嬉しいこと。

癒しの一つです。

先日、僕の部屋を片付けていまして、ぐちゃぐちゃな本棚を整理していたら、たくさんの本が出てきて

そんな大した数じゃ無いけれど、これだけの物語に触れることができているんだ、と実感して

少し嬉しくなりました。

ここ最近は本を読む時間がなく、自分以外の世界に触れられないのはもどかしい。

静かな場所で本を読んだり音楽を聴く時間がたまには必要。

その方がもっともっと想像力が豊かになるよね。

--------------

先日、6代目選抜のお披露目公演がありました。

ご来場頂いた皆様ありがとうございます。

6代目選抜ではセンターを努めさせて頂きます。

『センターの子がグループの色を作る』

ココ最近で1番聞かされた言葉と言っても過言では無いそれは、僕に大きなプレッシャーを与えた。

それは僕の色に染めろということなの?

それとも、新しい色を作れということなの?

沢山考えた先に、僕がたどり着いたのは

『全員が主役』

といういのをモットーにしようということだった。

僕は、このグループで、ちゃんと“アイドルグループ”になりたい。

全員が輝くために、手を取り合って協力し合う、家族になりたい。

そして、みんなのアイドルって楽しい!って気持ちを今の何百倍にもしたい。

毎日何公演も、何回も何回もステージに立つ僕らの中には、疲れちゃって涙が止まらない子だっている。

僕だってたまにある。

ステージに立つことが苦痛だと思っちゃう時もある。

でもやっぱりそれは最悪だ。

ステージに立つって尊いもので、あの段差には、これ以上ない夢が詰まっていて

あの上で踊れる歌えるということがどれだけ喜ばしいことか。

僕がもう一度証明してあげるんだ。

僕らはアイドル。

ステージに立って、夢を振りまくのがお仕事。

僕が踊れば指先から魔法が

スカートの揺らぎから香りや風が舞う。

これらの僕たちに期待していてください。

--------------

ココ最近の動画投稿は東名阪ツアーに向けての、PR動画を作り続けています。

かつて僕が作り続けた、歌詞動画を最近は作ることがなくなって

「ハルの世界に触れられなくて寂しい」

と言われた時、嬉しかった。

僕は変わらないよ。

今までも、これから先もずっと

僕のことを大切にしてくれて本当にありがとう。

いまは僕にできることを、全部するのみ。

最後まで読んでくれてありがとう。

明日もみんなにとって素敵な日になりますように。

ハルでした。

この記事を書いた人

HALU

元引きこもり 不登校。 内気で人見知りな性格だけど、ステージで輝くことでみんなの希望...

元引きこもり 不登校。 内気で人見知りな性格...

詳しいプロフィールはこちら
一覧へ戻る

CONTACT

info@kakakabububukikiki.com
Tel : 03-6205-9933
〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町
1丁目4-12 新宿ミヤタビル4F

お問い合わせ

選択中公演