SAYURIさん語る会🩶 SAYURIさん語る会🩶

SAYURIさん語る会🩶

2024.1.26

SAYURI

お久しぶりっっ
SAYURIです❤️

2024年 初ぶろぐですね〜
なんか今年初は真面目な話をしたりしますか〜
珍しく語っちゃうもんね〜

なにについて話そう..
インスタグラムでみんなにアンケート取ってみたものがあるので
次のブログから何個かテーマとして
投稿するね🩷

今回は
「わたしのターニングポイント」 について💡

選抜入りできたとき‼とか
もちろんあるんだけど
意外と些細なところ。を今日はピックアップしてみました‼
どうぞ‼🤲🏻🩶

①歌▶自分の声を「歌」ではなく「音」として表現したいと思ったとき

シアターでのMVK(ソロパフォーマンス)はとっても貴重な時間だと思っています。
特にわたしはオーディション時、歌が未経験(むしろ嫌いだったくらい)ですが日々練習していくと歌える音域も広くなるし、ちょっとした工夫で声の音色が変化したり。自分がびっくりするくらい成長していくのが、めちゃ面白く感じたので歌を歌ってるときが今は一番楽しいし、時間があるときは1.2時間家で練習しちゃうほど好きになりました。

MVKを毎回録音して
帰り道に聴いて改善点をメモ。

こんな感じ。
ざっとしてるなあ笑
でもひとつずつクリアするから、曲の完成度はどんどん高まっていってるんじゃないかと期待。笑

歌やダンスを魅せるときって
「聴き心地」
「見心地」←(そんな言葉はないけど)

大事な気がして
心地いい音を声で出せないかとか
心地いい音の取り方ができないかって
考えたときに、あれ私一歩成長したんかな?って
思いました。

②ゆゆに、さゆりもっとちゃんと踊りなよ!って言われたとき。笑▶

この前ですが、5代目の選抜ラスト対バンにゆゆと、りあが来てくれたんだけど
さゆり力抜いてる‼ってゆゆに言われたことです。笑

私てきには、やりたいパフォーマンスのひとつに
余裕がある感じ。を
かなり大きい範囲で占めているのですが
それが、全力ではないと言われて
ハッとしました笑
さゆりはもっとできるのに‼って言ってくれました。
伝えてくれたゆゆちゃまには感謝ですな。

そう見えてるのか!っと思って
さゆりさんは心を改めて
今週金曜からスタートする
6代目選抜ではもっと全力疾走してみようと思ったのです!!笑🫡✨
6代目見ててください!!笑

③後輩ができたこと▶
1期生と呼ばれる初期メンバーと約2年間活動していたのですが
最近は新メンバーも入ってくれて
後輩ができました。

後輩に 自分たちがやってきたことを教えることも増えて
今まで指導なんてしたことないから
教え方もわからず、正直大変だったっ
みんなこんなわたしから、よくダンスを覚えてくれたっありがとう。笑

でも何が言いたいかっていうと
後輩に
「先輩かっこいいって思われたい!」
っていう気持ちができたこと。

憧れられる存在でいなきゃってことです。

気がついたらかかかぶぶぶきききに2年いて
気がついたら選抜メンバーとして沢山表に立たせていただいて
気がついたらかかかぶぶぶきききを引っ張る
1人になっていました。

びっくり〜‼‼

今年は特に身が引き締まりますね‼
6代目新選抜は 
1期生 全7人 が選ばれました‼

何も語らなくても
心はひとつってわかるメンバー。
よくここまで続けてきたね。
本当にありがとう。

そんなメンバー。
頼もしいです。

だからこそ、やっぱちげえな〜一期生かっけえな〜て思ってもらいたいから
かかかぶぶぶきききの看板背負って
私たちは突っ走ります‼

ってことでターニングポイントと言っていいのかよくわからないけど、かかかぶぶぶきききに居続けたことで実はSAYURIとして成長した事があるんだよってことです。✌🏻

今週は初めての遠征。
自分に厳しく‼選抜として行ってきます。
もちろんシアターにもいるから会いにきてね‼

どうぞよろしくお願いします‼🩶

▼▼▼
【1月26日〜28日 対バン3days】
東京⇨大阪⇨名古屋🚄

27日(土)🐙大阪🐙
①アメリカ村BEYON
出演時間:13:10〜13:35
特典会:14:05〜15:20

②アメリカ村BEYON
出演時間:16:25〜16:50
特典会:16:55〜17:55

28日(日)🎣名古屋🎣
①Lion limited
出演時間:12:20~12:45
特典会:12:50~13:50 並行A

②Zephyr Hall
出演時間:15:40~16:00
特典会:16:10~17:25

【2月🔥#東名阪大名行列ツアー🔥】
2月11日(日)17:00〜
大阪公演 @心斎橋FANJ

2月18日(日)17:00〜
名古屋公演 @伏見Lion Theater

2月29日(木)19:00〜
❤️東京公演❤️ @ Zepp Shinjuku

この記事を書いた人

SAYURI

くびれの角度は90度! セクシー番長の弾けるパワーでみんなをトリコにするよ!...

くびれの角度は90度! セクシー番長の弾けるパワ...

詳しいプロフィールはこちら
一覧へ戻る

CONTACT

info@kakakabububukikiki.com
Tel : 03-6205-9933
〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町
1丁目4-12 新宿ミヤタビル4F

お問い合わせ

選択中公演