初めての遠征の裏側🚗💨 初めての遠征の裏側🚗💨

初めての遠征の裏側🚗💨

2024.1.29

RUI

久しぶりのブログだ〜✌️
割と私のブログを楽しみにしてくれる人がいるみたいで嬉しい限りです☺️

今回は初めての遠征の裏側を記事にしてみましたのでどうぞお楽しみください😆

まずは26日の夜。みんな終電でシアターに集まって深夜に出発🚗💨

車のお迎えが来るまでみんなでコンビニに行ってスイーツ買って26日の対バンのパフォーマンスの反省会(´-ω-`;)

出発して2時間くらいたって静岡のサービスエリアで休憩☕️

はると牛肉うどんを食べました😋

じゅんは茶そばを食べてました笑

サービスエリア大好き人間で寄るたびにお土産のお菓子を買ってしまう…笑

さゆりは自販機から流れる音に合わせて変な踊りを踊ってたので置いていこうか迷いました。

そして到着後すぐに大阪ライブ🎤
すっぴんだし髪の毛もノーセットの状態から1時間後にライブというバタバタな状況w

初めての大阪でのライブなので全然人が居なかったらどうしようかという気持ちとまだ慣れてないフォーメーションでのパフォーマンスの不安でみんな頭いっぱいでした。

それでもステージに立つと大勢の方が私たちのパフォーマンスに注目してくれて、初見さんも一緒に踊ってくれたり声出して盛り上がってくれて本当に嬉しかったです🥹

お昼休憩の時にマネージャーさんがたこ焼きの差し入れをしてくれて念願の大阪でのたこ焼きを食べることが出来ました🐙💓

2まわし目は同じ場所でのライブということもあってみんなの緊張も程よく解けて楽しんでパフォーマンスする事が出来ました✌️

久しぶりに会えたファンの方にパフォーマンス成長したねと言ってもらえたり、初めましての方に笑顔が素敵でしたと言ってもらえたり、嬉しい気持ちでいっぱいでした😊

無事にライブが終わった後はメンバー・スタンプさんとご飯🎵

の前に…来月の東名阪ツアーの大阪でのライブ会場を下見👀
多くの人が来てくれるといいな〜🥺

そして大阪でのライブ後のオフ会の会場の下見もしてきました🎵

こんな場所でライブ終わった後にファンの方と交流できるのかと思うとワクワクします☺️

是非オフ会付きのチケットもご検討ください🥲

そして大阪といえば串カツということで「串カツだるま」へ😆

ちょっと混んでて待ったけどいろんな串カツ食べれて美味しかったー😋💓

はるゆゆりあとスタバ買って乗車🚗
名古屋へGO!!!!!

ここからがこの旅の最大の大事件…

なんと泊まるはずだった宿に着いたらすでに他の人が部屋でくつろいでて…
予約がダブルブッキングしてしまったみたいで私たちは行き場を無くし泊まる場所がなくなってしまいました🙂笑

必死にスタッフさんやメンバーが宿を探すも、時間は0時を回っており周辺のホテル等は予約が取れず大ピンチ…

もう車中泊になるかと思ったその時、奇跡的に空いてる部屋のあるホテルが見つかり泊まれることになりました✨

しかもめっちゃ綺麗で良いところ🥹

結果オーライって感じ✌️笑

お部屋は2人1部屋で私はHALUと一緒にお泊まり💙

HALUとは最近一緒に居ること多すぎるし気を使わなくて良いし気が合うし居心地いいんよね✌️

さゆりとゆゆとはると夜中に散歩しながらコンビニ行ったりしましたがその後はお風呂入って気づいたらすぐに寝てました🥲笑

そして気づいたら朝でした🥲笑

時間的には長くないものの寝心地が良かったので目覚めも良き✨

私が起きて支度をしてる中、HALUは目覚ましが鳴っては止めて寝てを1時間くらい繰り返してました😂

HALUがようやく起きた頃には私はほぼ支度が終わってたのでホテルの近くの気になっていたクロワッサン屋さんへ🥐

いろんな種類のクロワッサンがあってどれも美味しそうすぎて幸せ空間☺️💓

私はエビのアヒージョクロワッサンとクロワッサン・ショコラ・オ・ザマンドにしました✌️

みんなにもそれぞれテイクアウトで買ってって美味しくいただきました😋

そして11時チェックアウト👋

名古屋のライブ会場に歩いて向かいます✨

ひとつ目のライブは「IDOL♡PARTY vol.69」in Lion limited

全然お客さんいなかったらどうしようと思ってましたが、ステージ立ってみたらびっくり…

かかかぶぶぶきききのファンの方がたくさん🥹
嬉しすぎました😭😭😭

初めての会場でも見覚えのある顔が沢山だったおかげでみんなの緊張も解け楽しくパフォーマンスすることが出来ました😊

そしてライブ後にお昼ごはん🎵

せっかくだから名古屋らしいものが食べたいと思ってたらスタッフさんがあんかけスパのお店に連れてってくれました🍝

初めて食べるあんかけスパ🍝美味しかった✌️
どうしても味噌カツも食べたかったので追加で頼んじゃいました😆

やっぱり味噌カツって神💫˙˚ʚ😇ɞ˚˙💫⭐

食べてたらかなり時間もぎりぎりになってしまい急いで2本目のライブへ🎤

「GIRLS☆DELIGHT#252」in Zephyr Hall

かなり大きなライブ会場でした🫢

お客さんもいっぱい入ってて気合いも十分❤️‍🔥

いつものみんなのコールや盛り上がりのおかげで初めましての方にも楽しんでもらえて素晴らしいライブになったのではないかと思います🥹

特典会には過去最高かもってくらいのご新規さんの数で驚きました🥺
嬉しかったです😭💓

カブキモノのみんなも積極的に私たちの事を薦めてくれてありがとう🥹✨

諸事情でチェキが撮れなかったファンの方やご新規様には申し訳なかったです。ほんとにすいません🙇‍♀️

来月の18日東名阪ツアーの名古屋公演に向けて良いライブができたので良かったです!!!

ライブ後は時間がなくすぐに車で都内へ🚗💨

途中のサービスエリアで夜ご飯を食べました✨

私はずっと食べたかったうなぎ〜(˘︶˘).。.

餃子や唐揚げや親子丼もじゅんさんに分けてもらいました✌️

美味しかった〜☺️

デザートにソフトクリームを買って再び車へ乗車🚗

さすがにみんな疲れてたのか爆睡してました😂

そしてあっという間に帰ってきました〜🗼

初めての遠征は普段の公演やレッスンの成果を発揮して各地で新しく私たちのファンになってもらうことが出来ました🥹✨

久しぶりに地方のファンの方にも会えてとっても幸せだったし成長したねと言ってもらえたのも嬉しかったです💓

今後もいろんなところでライブしたりできるように頑張っていきたいです❤️‍🔥

そして来月の東名阪大名行列ツアー絶対に成功させるために行動していきます💪🔥

ハプニングだらけの二日間でしたが本当に楽しく良い思い出になりました🥰

最後まで見てくれた貴方へ特別にオフショットをどうぞ😆

長いレポート見てくれてありがとうございます😂

遠征での出来事の詳しいお話を聞きたい方はシアターや特典会にて☺️✌️

ではではまたね〜( ´ ▽ ` )ノ💜

この記事を書いた人

RUI

一塁二塁三るいるい!いつでも全力投球!野球大好きるいです♪ ステージでのパフォーマン...

一塁二塁三るいるい!いつでも全力投球!野球大好きる...

詳しいプロフィールはこちら
一覧へ戻る

CONTACT

info@kakakabububukikiki.com
Tel : 03-6205-9933
〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町
1丁目4-12 新宿ミヤタビル4F

お問い合わせ

選択中公演