わたしのゆめ わたしのゆめ

わたしのゆめ

2024.2.9

RIA

みなさんこんにちは!

いよいよ東名阪ツアーが始まります!!

今回初めてこのツアーでグッズのデザインを描かせてもらえました。

実はこれはわたしがアイドルをするうえでの、ひとつの夢というか目標でした。

わたしは小さい頃から絵を描くのがすきで
物心ついたころから、外で駆け回るのではなく

家の中で引きこもって絵を描いたり、漫画やアニメなどをみてたりしました。

自然がいっぱいの田舎で育ったのに
不思議だなーって自分でも思ってます笑

かかかに入ったばかりのころ、イラスト使ってグッズ作ってほしいって実は何度か言いに行ったことがあって

今回運営さんから話をもらった時は本当に嬉しかったけど
選抜戦の最中でもあって、
選ばれるかわかんなくて入れなかったらわたしがいないイラスト描かなきゃいけないのか…って
なんかよくわかんない状況だったけど

こんなチャンスきっとそうそうこないと思って二つ返事で返しちゃいました

グッズのサンプルが届いた今は本当にいつも見るたびにニコニコしちゃう…☺️☺️☺️

さて!
東名阪ツアーのグッズが出揃いました…!

みなさんもうチェックしてくれましたか??

名古屋・東京公演特別チケット限定グッズ
名古屋限定グッズを担当しました。

どのイラストも自分的にはとってもお気に入りで

今回の選抜で入ったメンバーは1期生で長く一緒にいたからこそ

このメンバーはこのポーズ!この表情!
ってサクサクかけたなーって思ってます☺️

こんなに愛着があるからこそ、たくさんの人にお迎えしてもらいたい気持ち

応援してくれる君のおかげで目標がまたひとつ達成できました。

本当にありがとう☺️

これからもよろしくね!!🙆‍♀️

2/11 心斎橋FANJ
https://t.livepocket.jp/e/kabuki0211_osaka

2/18 伏見LionTheater
https://t.livepocket.jp/e/kabuki0218_nagoya

2/29 Zepp Shinjuku
https://t.livepocket.jp/e/zepp0229_sss

この記事を書いた人

RIA

猫より気まぐれ、ラーメンくれたら懐いちゃうかも?(そう簡単にはなつきません) 見た目...

猫より気まぐれ、ラーメンくれたら懐いちゃうかも?(...

詳しいプロフィールはこちら
一覧へ戻る

CONTACT

info@kakakabububukikiki.com
Tel : 03-6205-9933
〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町
1丁目4-12 新宿ミヤタビル4F

お問い合わせ

選択中公演