初の大阪ワンマン🐙🎤 初の大阪ワンマン🐙🎤

初の大阪ワンマン🐙🎤

2024.2.13

YUYU

東名阪ツアー 大阪無事終わりました‼️
めーーーーーっちゃ楽しかった‼️やで‼️

行きのゆゆちゃま。

チケットの売れ行き的に
ガラガラのライブになるのかなーって不安で登場したんだけど
たくさんのファンの方がいてすごく嬉しい気持ちになりました❕

もちろんノーミスとは言えないんですけど(こら)
めちゃくちゃいいライブをできた自信はあって
でもそれは本当に本当にみんなのおかげ。
ありがとうございました❣️

MAKUAGARUがユナと目が合うところがすごく多いんだけど
途中目が合った時ユナが涙目に見えた瞬間があって
前回のZeppのときMAKUAGARUから始まって
その時もゆゆとユナで
2人でカーテン裏にはけた思い出があるから
前回は途中ではける立場で出演したけど
今回は選抜メンバーとして出れたね!
と思って感動してるのかなって勝手に思って
私もそう思って感極まって鼻がツーン
目がうるうるってなってしまったんだけど
後に聞いたら、
喘息になりそうで苦しかっただけらしい🙄🙄🙄

でも本当に感動しました。
改めて選抜メンバーになれてよかったし
ずっとこの立場を守りたいって思いました。

特典会でもたくさんの人がゆゆのところに来てくれて
すっごくすっごく嬉しかったよ📸🩵
ありがとう✨️

普通のご飯屋さんでのオフ会も初めてだったけど
すっごく楽しい2時間でした⏰💜

名古屋悩んでる人いたら絶対来た方がいいよ🐥🎶

オフ会参加前のさゆゆるい🫰🏻

オフ会でのジュンさん🦍

オフ会でのゆゆちゃま🐼

オフ会でカミュ便りを撮る2人

前回の対バン遠征のときから
ゆゆがさゆりって言ってるタコとツーショット🐙💋

「ゆゆ🍊」 ってお店があったの!!!!!
(すっぴんで寒くて涙流してますが気にせずw)

そして帰りは安定のさゆりの隣でした!
(このネックピローで寝てるさゆりに定期的に攻撃されてた)

後ろはこの2人!

本当に本当にありがとう!
大阪まで来てくれたこと当たり前じゃないって本当に思うし
ありがとうの気持ちで、
みんなにリプ送りたくなってせっせと送ってました💌
ちゃんとみんなに届いたよね?

名古屋ももっとパワーアップしたライブお届けできるように頑張る🥺‼️
最高の思い出つくろうね。

ツアーさせてくれてありがとう〜!
選抜メンバーに選んでくれてありがとう〜!
名古屋もZepp Shinjukuもお楽しみにー!!!!!

ブログの感想は #ゆゆ湯めぐり
でしてくれたら嬉しいきもち♨️

来場特典やブロマイド当たった人も

ゆゆ湯めぐり ツイートしてねっ❕

交換相手が見つかるかもしれません❕

大阪行くときに熱海通った時にゆゆのこと考えたり
写真撮ってくれてた人も何人かいて嬉しかった🍒
名古屋行くときもよろしく🤍

明日はハッピーバレンタイン🍫
シアターではオリジナルチロルチョコももらえるから
ぜひ遊びに来てね〜🩷

それではまたね🫧

P.S. 帰りの浜松SAがピアノで可愛かった🎹

この記事を書いた人

YUYU

1期生 熱海市出身♨️ “ゆ”が2つでゆゆです🐼🍒 呼び方に迷ったらぜひ ゆゆち...

1期生 熱海市出身♨️ “ゆ”が2つでゆゆです🐼...

詳しいプロフィールはこちら
一覧へ戻る

CONTACT

info@kakakabububukikiki.com
Tel : 03-6205-9933
〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町
1丁目4-12 新宿ミヤタビル4F

お問い合わせ

選択中公演