かみゅのいろいろ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🌼 かみゅのいろいろ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🌼

かみゅのいろいろ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🌼

2024.3.14

KAMYU

お久しぶりです🌼
かみゅさんです₍ᐢ⸝⸝•ω•⸝⸝ᐢ ₎ノ

先日、私たちの初めての
東名阪ツアーが無事に幕を閉じました。

改めましてたくさんの応援を本当に
本当にありがとうございました!

6代目選抜戦が終わって
すぐに始まった今回の東名阪ツアーは
正直、たくさんの葛藤がありました。

6代目選抜メンバーのステージは
やっぱりすごく格好良かった。

踊るたびに綺麗に揺れる衣装がすごく素敵で

「GOEMON」「境界線」
どちらもみんなの声がすごくハマっていて

新しく生まれ変わったように
グループとしての色もしっかりと出せていて

センターになったはるちゃんの表現したいステージや
パフォーマンスをみんなで創り上げていく
その7人のメンバーの中に私もいたかった…!

選抜としてステージに立てなかったことは
やっぱりすごく悔しかったです。

みんなにどんどん置いて行かれてしまうような気がして
すごく心細かった。

一度選抜を経験したからこそ

前回のZeppのステージでは
選抜としてパフォーマンスをしていたからこそ

寂しさ、虚しさを感じてしまう瞬間がたくさんありました。

結果が全て。
仕方がないと分かっていてもやっぱり辛かったです。

歌もダンスもたくさん頑張って
前よりずっと良くなったはずなのに
何で自分は選抜じゃないんだろうと
考えてしまう日々でした。

そこに自分がいてもいなくても
選抜は流石と言われて

そこに自分がいてもいなくても
シアターメンバーはもっと頑張れと言われること

かみゅは実力も存在感もまだまだ
グループに影響を与えられるまでには足りていないこと

東京公演の翌日にシアターで開催した
AFTER ZeppイベントのMCで
はるちゃんがかみゅに

「かみゅの存在がシアターメンバーと
選抜メンバーの壁を薄くしてくれている」

と言ってくれたことが嬉しくて
すごく心に残っています。

はみゅ。

「やっぱりかみゅは選抜にいないと!」
とみんなに思ってもらえるように
ステージのどこにいても輝く存在になれるように
残りの期間を頑張りたいです。

「取られたら、取り返せば良い。」

選抜の椅子は7つしかない。
次に勝ち取るのは私だと信じてる。

そして私を7代目選抜にしたいと
思ってくれている人がいる。

そのことが私を支えてくれています。

私は諦めないから
みんなも諦めないでいてください🤝🏻

かみゅを好きでいてくれるあなたの存在が
何よりも心を支えてくれています。

これからもずっと側にいてほしいと心から願ってます。

たくさん自分の話をしちゃいましたが
兎にも角にも私たちの初めての東名阪ツアーが
無事に終えられたのは他でもない皆さんの応援のおかげです。

たくさんの試練と向き合わなければならない期間でしたが
私たちと同じ気持ちで最後まで諦めずに
一緒に走ってくれた皆さんのおかげで
私たちも最後まで駆け抜けることができました。

素敵な景色を見せてくれて
本当にありがとう。

まだまだ一緒にいろんな景色を見にいこうね!
これからも私たちに着いてきてください🌼

———-♡———-♡———-♡———-

東名阪ツアーが始まる少し前、

6代目の選抜戦が終わり
ツアーの準備や練習が始まるという頃…。

スタッフさんやファンの方から
「シアターメンバーはかみゅが引っ張ってね」
と言われることがすごく多くなり
かみゅはすごく悩んでいました(。-`ω´-)ンー

引っ張るってなんだ…?(。-`ω´-)ンー

かみゅにはリーダーシップというものが
️全く備わっていなかったのです。

仕切ったり、まとめたり、
そういうのは本当にかみゅはうまくできないのです( ´. . )

なので悩んだ結果…

かみゅは″引っ張る人″ではなく
みんなを″伸ばせる人″になれたらいいなと
自分なりに頑張ってみました(ง ˙˘˙ )ว💡 –

シアターメンバーではのぞみちゃんが
テキパキとしていてリーダーシップがあって
いつもみんなをまとめたり引っ張ってくれているので
そこはのぞみちゃんにお任せしちゃおうと甘えています🙇🏻‍♀️
いつもありがとう(៸៸>⩊<៸៸`)՞ ՞

かみゅは選抜にいた時に
教えてもらったことをみんなに伝えたり
細かい振り付けが揃うように
気になるところを言ったりするだけだけど
シアターメンバーのパフォーマンスの
底上げができるようにかみゅなりに頑張りました(ง ˙˘˙ )ว

選抜メンバーに負けないようにと
みんなで時間を見つけてはたくさん練習をしました✊🏻

私たちのパフォーマンス
すごく良かったでしょ?☺️🩷

今ヲンド!!!!!にもNeWON!!!!にも所属していない
メンバーも本当に1人1人魅力があって
もしみんなが外でライブをすることが出来たら…
全員でファンを増やして行けたら…

NeWON!!!!とヲンド!!!!!
そしていつかもう1つか2つグループが出来て
みんながどこかのチームに所属している状態で
全チームで対バンに出てファンを増やしていくことができたら…
「みんなで頑張る」という言葉が現実的に
どのメンバーも実感できる言葉になるんじゃないかなあと思ったり
考えたりもしちゃうかみゅさんなのでした。

大好きなヲンド!!!!!さんたち。

早く対バンしたいなあ🐶

ヲンド!!!!!の新しいグループパフォーマンスも
とっても自信作なのでまだ見ていない方に
早く見てもらいたい気持ちです!

今月は18日(月)と28日(木)も
シアターでヲンド!!!!!に会えちゃいます🤟🏻

18日はかみゅのお休み明けすぐなので
とてもドキドキですが全力で頑張りますので
ぜひヲンド!!!!!に会いに来てください☺️🩷

そして!!!

先月カラオケまねきねこさんの番組

ココプラ!にヲンド!!!!!が出演させていただきました✨

見てくださった方ありがとうございました❣️

かみゅさんはこれから
シャインマスカットの人として
生きていくしかないようです🍇

実はこのエピソード収録後
クボさんに褒められたんだ( ˊᵕˋ)ホッ

収録はSILENT SIRENさんに助けていただきながら
とっても楽しく臨むことができました🙇🏻‍♀️✨

こんな風にお仕事をさせていただけるのも
皆さんの日々の応援のおかげです。

本当にありがとう✨

また近々お知らせが出来そうなので
ヲンド!!!!!の活躍も楽しみにしていてね🌟

———-♡———-♡———-♡———-

そしてまたまた話は変わって
かみゅが毎日投稿しているかみゅ便り💌

そのかみゅ便りに
よく一緒に出てくれているるいちゃん🐾

るいちゃんがレギュラーのように
出てくれるようになったのには
実はちゃんと理由があったのです(,,ºωº,,*)💡

前回の選抜戦のラストスパート
自分は入れそうにもないかもという不安や
ファンの方との関係もうまくいかず
とにかく精神的にすごく辛かった時期、

どうしても笑えない
笑ってカメラに向かえない時が何度かありました。

そんなかみゅが元気のない時はいつもるいちゃんが
「元気ないならるいが一緒に撮ってあげるよ!るいに任せて」と言ってくれて

何度も一緒に撮ってくれて
そのうちにいつのまにかるいちゃんは
かみゅ便りのレギュラーになってました。

今ではるみゅ便りになりかけて
ちょっぴり焦っているかみゅさん( ‎߹𖥦߹ )あう

だけどるいちゃんの明るさに
たくさん救われてきたかみゅさんなのでした🐶
いつもありがとう!

今はかみゅさん海外でソロライブ中なので(🙇🏻‍♀️)
かみゅ便りもお休みしているのですが
また来週から更新するので待っていてね🦦️.*

かみゅさん頑張りました。
もう書けません( ˙꒳˙ )チョコン

最後の写真はお正月のかみゅさんです🌺

最後まで読んでくれてありがとう!
では次の更新もお楽しみに🌼

おやすみなさい(* ॑ ॑* )🌱

この記事を書いた人

KAMYU

みんなの幸せをかみゅ頼み⛩️️.* あなたの神さま仏さま!かみゅです️️🍋 さらさ...

みんなの幸せをかみゅ頼み⛩️️.* あなたの神さ...

詳しいプロフィールはこちら
一覧へ戻る

CONTACT

info@kakakabububukikiki.com
Tel : 03-6205-9933
〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町
1丁目4-12 新宿ミヤタビル4F

お問い合わせ

選択中公演