「全ての経験が自分の財産になる」 「全ての経験が自分の財産になる」

「全ての経験が自分の財産になる」

2024.3.25

MOGU

私にとって最初で最後のブログになっちゃいました。

突然の退所報告、きっとみんなびっくりしたと思います。申し訳ございません。
みんなにこうやって、かかかぶぶぶききき!!!のもぐとして言葉を伝えられるのはきっと最後だと思うので、私がみんなに伝えたいことを書こうと思います。

正直この選択が正しかったかどうか、今は分かりません。
もしかしたら私が抜けてすぐ、グループが爆発的に売れるかもしれない。
でももしそうなったとしても、私は今の自分がした選択を間違いだとは思いません。
「辞める」ことは決して「負け」ではないし、「逃げ」でもないと思うからです。

ただ、現状で自分の心が弱っているなと感じることも多いです。
SNSの誰かの何気ない言葉、街中の知らない誰かの悪口も、絶対に私の事じゃないのに、心に引っかかる事が増えました。


そんな状況でみんなに返信して、嫌な思いをさせるのも違うと思うので、もう少しだけ待っていて欲しいと思います。ごめんね。

それでみんなが気になるのは、今後どうするの?ってとこだと思います。
正直私もしっかり固まっている訳ではないです。
でもこの先数ヶ月、怪我の治療に専念しつつゆっくり考えて固めていこうと思います。

次にみんなに会う時は、名前も職業も違うかもしれませんね。
でもきっとその時は、今よりも自分の事が好きな自分で帰ってこれるような気がします。

「産まれるものには必ず苦痛が伴う」

今は見えない未来が怖くて苦しいですが
きっとこれは私の新しい人生の産みの苦しみだと信じて
前を向いて頑張ってみようと思います。

「全ての経験は自分の財産になる」

私が恩師に教わった言葉です。

ここで出会えた全ての人が
ここで経験したたくさんの事が
私の人生の財産です。

この記事を書いた人

MOGU


Notice: Trying to get property 'ID' of non-object in /home/kakakabububu/www/www.kakakabububukikiki.com/wp-content/themes/kabuki/single-blog.php on line 51
一覧へ戻る

CONTACT

info@kakakabububukikiki.com
Tel : 03-6205-9933
〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町
1丁目4-12 新宿ミヤタビル4F

お問い合わせ

選択中公演