もっとルネを知って欲しいの(⸝⸝•‧̫•⸝⸝) もっとルネを知って欲しいの(⸝⸝•‧̫•⸝⸝)

もっとルネを知って欲しいの(⸝⸝•‧̫•⸝⸝)

2024.3.26

RUNE

やっほ〜!今回はブログに初登場!
RUNEです(⸝⸝•‧̫•⸝⸝)

加入してあっという間に時間が経ち
1ヶ月と3週間目に突入しました✨️

いやー、はやい!!!
4/9に2ヶ月ー!ってなったら今度はもう直ぐに選抜戦が始まります。
ほんとにとーーってもドキドキします。

なので今回は簡単に
改めて自己紹介と、前世について少しお話出来たらと思います!!

出身 : 宮城県
身長 : 154cm (2年間測れてないから伸びてるかも?)
好きな物 : フルーツ、サーモン、アボカド、牛タン、キラキラした物、大理石デザイン、犬、動物、ダンス、洋楽、TaylorSwift、Sabrina Carpenter、etc…
性格 : マイペース、負けず嫌い、ストイック(?)、意外と真面目、懐いたらベタベタ、
好きな色 : 白、ピンク、黄色、ベージュ、薄紫、
元々のファンマ : 🐝🌻

あとなんかあったっけ、、、?

思い浮かばない!ってことで次は前世〜

高3の秋くらいからかな?1年間
Kpopのアイドルしてました🇰🇷
宮城から大阪まで毎月通って
メンバーと集まり合宿レッスン!!

振り付けは、有名な韓国ダンススタジオの方々に。楽曲は有名なヨジャドル楽曲も手がけるチームの方々に。

当時メンバーカラーはピンクで
高校卒業後、髪は薄ピンク
センター、メインボーカル

MVも2回撮りました📸

これだけ見たら、うわ!凄いことしてる!!ってなるでしょ?

実はね、めっちゃ好条件でアイドルしてました
だけど人生うまくは行かないよね!

1年のうち対バンやイベント出演回数3回

リア友やメンバーとすら連絡取れなかったり、、、かなり縛られてメンバーも徐々に辞めていき、最終的に上手くいかず、自分達で終わらせる形に。

こんなに全て捧げて頑張ったのに。
ファンの皆の期待を裏切ってしまった。

色んな思いと感情が一気に込み上げました。

半年間何も手につかず時間が過ぎていた頃
芸能事務所にお声がけ頂き、改めて人生を変えようと再び芸能の道へ。

そこでインフルエンサーが集まったガールズユニットのADを受け合格!

やっと人生を変えれるチャンスが来たと
月末までに上京することが最後の条件だった為
貯金もない中、内見もせず直ぐに上京。笑

ここまで見てくれた方何となくもうわかるかな、
今思い返すと行動力お化けすぎてこわいです笑

最初は、画面で見てた子達とレッスンしたりで凄く楽しかった!東京にもお友達が出来たんだ!これから有名なる!って感じで

でもここでまた来るわけです、
あれ、なんかグループが上手くいってない。

色々不満が溜まり、前の事へのトラウマも生まれ重なってしまいました
メンバーとの将来の方向性も違うことが分かり、チャンスを待つために脱退。

もう私はアーティストも、アイドルも無理だ

培かってきた自信などが一気になくなった瞬間でした。

そして去年は芸能自体嫌になり、事務所を離れアパレル業界に。

ひっそり静かに暮らしたい
そう思うようになってました🌳🍃

だけど、今まで私がしてきたこと、
元々ダンスを6年間習っていてステージが大好きだということ
あのキラキラしていたアイドルの時の私はどこへ行ってしまったんだろう。

そして、なんのために東京へ来たんだろう。

そう考えるようになり、色んなアイドルさんの募集を見てみたり、マネージャーさんに紹介してもらったりしてました。

そこで紹介してもらったのが、かかかぶぶぶききき!!!

まあ、あとは長くなるのでまた今度!!!
それかファンサの時にでも
ぎゅっ!!!とまとめたバージョンでお話しますね😂

ここが一番大事なのかもしれないけどね、、、

とにかく、色んな経験を得て、
アイドルに戻る決断をした私の想いは強いし
もうファンの方の期待を変に裏切りたくない!

マイペースだし抜けてる所もあるから、
ズテッ。ってみんながなる事はあるかもしれない( ߹ㅁ߹)

けど、やっぱり私はみんなには笑ってて欲しいし、笑顔や勇気を与える存在になりたい!!!

「またアイドルしてるルネが見れて嬉しい」

みんなの言葉や応援がほんとにほんとに頑張る活力になります。

私がみんなに思ってるように、みんなも私が活力だって、そう思ってくれてたら嬉しいな!

今の私には時間がまたかかるかもしれないです。

けど絶対にいいモノを魅せる。

かかかには、かかかなりの物語があって、今まで先輩方が培かってきたモノがあるから今のかかかがある。
尊敬勿論あります。
先輩方みんな大好きです。
けどいつまでも下から見上げてるだけじゃ何も始まらないのも分かってます。

4月からの選抜戦

みなさん推しさんがいるのは重々承知してます。
新メンバーだから選抜の席や新規の方に行くのは嫌だろうなと、分かってます。

だけどここに入った以上私にも正々堂々戦わせて頂きたいです🙇🏻‍♀️

選抜メンバーなりたいです。

少しでも私に投票してください。
応援よろしくお願いします📣✊🏻

じゃ!みんなまたシアターでね!!!

みんなからの愛溢れるのまってるよ(⸝⸝•‧̫•⸝⸝)

この記事を書いた人

RUNE


Notice: Trying to get property 'ID' of non-object in /home/kakakabububu/www/www.kakakabububukikiki.com/wp-content/themes/kabuki/single-blog.php on line 51
一覧へ戻る

CONTACT

info@kakakabububukikiki.com
Tel : 03-6205-9933
〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町
1丁目4-12 新宿ミヤタビル4F

お問い合わせ

選択中公演