『切望』 『切望』

『切望』

2024.3.27

田村支配人

どーもJUNです!

だいぶお久しぶりです🙇皆さまいかがお過ごしでしょうか?

しばらく振りのblogなので何を書こうかと考えました🖊が、

ポンポンポンとアイデアが沸かず、ここ最近のJUNの近況を報告しようかと思いましたが、特筆すべき事も無く、40過ぎのおじさんの日常にあまり誰も興味は無いかなと、思いとどまりました(笑)

ただ、かかかぶぶぶききき!!!は激動の半年を過ごして来ました💡

3年目を迎え、選抜戦があり、多くの生誕祭、数々の出逢いや別れ、、、

本当に半年の事!?と思うくらい日々が目まぐるしく過ぎて来た気がします🙇

そしてやはり、2回目のZeppShinjuku!

あまり声を大にして、自分がここで言う事では無いかもしれませんが、めちゃくちゃ悔しかった😭

メンバーは最高のパフォーマンスを披露する為、ファンの方々も推しを、かかかぶぶぶききき!!!を広める為、本当に頑張って一生懸命動いている姿を間近で感じていたから、もっともっともっと多くの方に観ていただきたかった😢

ただ、前回よりも本当に多くのかかかぶぶぶききき!!!のファンの方に来て頂けたと思います!

沢山の光るペンライト、響くコール、掲げられたタオル

夢見たLIVEが其処にありました✨

ご来場して頂いた方々、本当にありがとうございました!

ということで、タイトルの『切望』

SUPER BEAVERさんの曲のタイトルなのですが、

僕は笑顔の 渦を作りたい

という歌詞があります✋
3年目まだまだ激動の荒波を進むであろう中、この曲を聞いて自分の目標はこれかなと思いました🙇

かかかぶぶぶききき!!!という存在が、ファンの方々にとってメンバー自身にとっても、

ずっと笑顔じゃいられない日々にひとつでも多く 大笑いの瞬間を

届けたい、届ける存在にしたい!なりたい!
アンチファンも居るかもしれません、が私は最強だと大声で進みたい!

きっと、今年はかかかぶぶぶききき!!!にとっての新時代となるでしょう💡✨

これからも今まで以上に、かかかぶぶぶききき!!!をアイシテ頂けるよう、精一杯頑張って行きたいと思います🙇

そして、最後は笑おうよ、と思います✨

では、またの機会に🙇

この記事を書いた人

田村支配人


Notice: Trying to get property 'ID' of non-object in /home/kakakabububu/www/www.kakakabububukikiki.com/wp-content/themes/kabuki/single-blog.php on line 51
一覧へ戻る

CONTACT

info@kakakabububukikiki.com
Tel : 03-6205-9933
〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町
1丁目4-12 新宿ミヤタビル4F

お問い合わせ

選択中公演