🦋言葉如きが語れるものか-ハル🦋 🦋言葉如きが語れるものか-ハル🦋

🦋言葉如きが語れるものか-ハル🦋

2024.3.29

HALU

どうもどうも。ハルです。

毎日、日記をつけています。

ブログを書くとなると僕の中では同じ言葉が重複する。

まあ、僕の中でだけ。

言葉が何度も何度も整列を繰り返してる。

段々と脳みその中が整理されていく。

--------------

僕は毎週日曜日23時に、個人YouTubeチャンネルに

「ひきこもりはおハナシがしたい。」というラジオを投稿しています。

今週のラジオでちょうど第40回を迎えます。

えへへ

そこでは僕の独り言ばかりじゃなくて、みんなのお便りを読んだり

静かな青色の世界を紡いでいます。

番組名は僕が考えました。

略した時に言いやすい言葉がいいな、と、いうのと

僕には「ひきこもり」という言葉がピッタリだなと、この番組名にしました。

ひきこもりだからこそ、心に秘めてるものがある。

ひきこもりを克服した今だからこそ、伝えられるものがある。

そんな思いで、毎週投稿しています。

気になって貰えたらいいな。

なんと言っても今週は40回記念の区切りがいい放送です。

ぜひ、ひきはなデビューしてください。

--------------

東名阪ツアーが終わるまでは本当に忙しくて

というのも、自分に時間を使うことがあまりできませんでした。

「自分を大切にする とは」

と検索にかけるくらい。

今は僕がこんな僕でいたいという理想を素直に追いかけようと思っています。

僕は歌うことが大好きなので、自分が一番好きだなー!と思う歌をよく歌うようにしたり

大好きな音楽に、振り付けを考えたり

お家にいる時間をどうにか増やしてみたり

少しづつ自分に目を向けれるようになってきたかな、と思います。

心も体もまずは自分がいちばん大切にする。

それって難しいけど

それができるようになったら僕はとっても強いアイドルになれると思うんだ。

そして、またみんなにたくさんのパワーを与えられるようになると思うんだ。

少し成長したハルにどうぞ期待しててください。

そして、沢山頼ってください。

みんなのために、僕は僕を大切に出来るようになるからね。

--------------

GOEMONのMVが公開されました。

撮影している時間も公開された瞬間も、試写イベントも本当に楽しくて嬉しくてたまりませんでした。

一生をかけてもずっと忘れない大切な作品を作らせてくれて本当にありがとう。

間違いなくかかかに入って良かったと思えた瞬間で、

たくさんの苦労も涙も報われた瞬間でした。

最後まで読んでくれてありがとう。

明日もみんなにとって素敵な日になりますように。

ハルでした。

この記事を書いた人

HALU

元引きこもり 不登校。 内気で人見知りな性格だけど、ステージで輝くことでみんなの希望...

元引きこもり 不登校。 内気で人見知りな性格...

詳しいプロフィールはこちら
一覧へ戻る

CONTACT

info@kakakabububukikiki.com
Tel : 03-6205-9933
〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町
1丁目4-12 新宿ミヤタビル4F

お問い合わせ

選択中公演