LINEの背景に桜が散っている。読んで字のごとく毎日目の前だけを見て近頃は生きていたから季節の変わり目に気づいているようで気づけていなかった。だけど4月イコール桜だと結びついていなかっただけで気づけたタイミングは沢山あった。それも大好きなみなさんとの会話の節々に。「明日大学の卒業式なんです」「子供が高校入試無事合格したよ」「4月から僕も社会人」みんなの報告が嬉しいのと同時に尊く思ったりする。それぞれがこの節目を迎えるまでに楽しい日々ばかりじゃない 辛いしんどい日々があっただろうに 会いに来てくれながらその月日を耐えてこうしてステップアップする瞬間を共有出来ているということが 言ってしまえば他人事だけど でもこうして人生で関わったみんなのことだから自分のことように嬉しくなるんです みなさん4月からもどうぞよしなに。え?おまえは何もないのかって?ありますよそりゃ。私はかていさ LINEの背景に桜が散っている。読んで字のごとく毎日目の前だけを見て近頃は生きていたから季節の変わり目に気づいているようで気づけていなかった。だけど4月イコール桜だと結びついていなかっただけで気づけたタイミングは沢山あった。それも大好きなみなさんとの会話の節々に。「明日大学の卒業式なんです」「子供が高校入試無事合格したよ」「4月から僕も社会人」みんなの報告が嬉しいのと同時に尊く思ったりする。それぞれがこの節目を迎えるまでに楽しい日々ばかりじゃない 辛いしんどい日々があっただろうに 会いに来てくれながらその月日を耐えてこうしてステップアップする瞬間を共有出来ているということが 言ってしまえば他人事だけど でもこうして人生で関わったみんなのことだから自分のことように嬉しくなるんです みなさん4月からもどうぞよしなに。え?おまえは何もないのかって?ありますよそりゃ。私はかていさ

LINEの背景に桜が散っている。読んで字のごとく毎日目の前だけを見て近頃は生きていたから季節の変わり目に気づいているようで気づけていなかった。だけど4月イコール桜だと結びついていなかっただけで気づけたタイミングは沢山あった。それも大好きなみなさんとの会話の節々に。「明日大学の卒業式なんです」「子供が高校入試無事合格したよ」「4月から僕も社会人」みんなの報告が嬉しいのと同時に尊く思ったりする。それぞれがこの節目を迎えるまでに楽しい日々ばかりじゃない 辛いしんどい日々があっただろうに 会いに来てくれながらその月日を耐えてこうしてステップアップする瞬間を共有出来ているということが 言ってしまえば他人事だけど でもこうして人生で関わったみんなのことだから自分のことように嬉しくなるんです みなさん4月からもどうぞよしなに。え?おまえは何もないのかって?ありますよそりゃ。私はかていさ

2024.3.30

TSUBASA

どうも。

1期生のつばさです👼🏻☝🏻

今週も大変お疲れさまでございました。

久しぶりのブログということで何を書こうか悩みましたが

直近のビッグイベントといえば生誕祭でしたので

今回は写真も沢山でみなさんと振り返ろうと思います。

行けなかった!という方もこんな感じだったんだって読んでもらえたらなと。

今年はかかかぶぶぶききき!!!に所属して3度目の生誕祭でした。

楽しみにしていながらも、半月前に患った流行病が尾を引いて
なかなか準備が進まなかった、そんな中当日を迎えました。

毎年、前回よりも規模が大きくなってないといけないと感じるのですが

今年は私、ではなく
ファンの方々が盛大な生誕祭にしてくれました。

シアター中に飾り付けられた風船
会場外に立つお花たち
入口で来場者を出迎えるのぼり
ぎっしりつまった客席

視覚から今までと違う空気を感じて
私自身もより一層気が引き締まりました。

今回から衣装も自己プロデュースになったので

齋藤飛鳥さんの卒業シングルの衣装にしました🪽
この衣装ほんとに大好きなんです🥺

衣装に合わせてスペシャルステージの選曲もして
既存のMVKの曲もほぼ乃木坂さんの曲なので
衣装と相まってより可憐に表現出来るようにしました🪽

改めて、生誕祭ができるということは当たり前ではなくて

自分がこのステージに立場上続けているということはもちろん、

日頃からずっと応援してくれて、
当日もお祝いに来てくれるみなさんがいないと成り立たなくて

照明や進行をしてくれるスタッフさん
出演してくれるメンバーがいて

全てが揃って成り立つイベントだと、あの日改めて実感しました。

関わってくださった全ての方に感謝の気持ちでいっぱいです。

これ以上書くと長くなりそうなので
私の生誕祭ポストのALTをお時間ある方は読んでください🙇🏻‍♀️

そしてこのブログが上がっている今日は
3月のシアター営業最終日です。

生誕祭があったこともあり、今月私は
3度目のマンスリークイーン獲得を目指して過ごしました。

毎月誰もが目指す称号ですが
本当に大変な事に挑んでいるんだなと感じる日々でした。

自分のファンのみんながとにかく動いてくれて最後まで頑張れましたし
他のメンバーのファンの方にも沢山協力していただきました。

沢山の方と一緒に目指したこの日々が
辛かったですが充足感がありました。

選抜戦の前に大きな戦いをファンの方にも強いてしまいましたが

来月からも変わらず応援していただけたら嬉しいです。

ほんとに長くなってしまったのでここまでにします!

今回も最後まで読んでくださりありがとうございました🪽

感想は

#ツバサの頭の中

でポストしてくれたら見に行きます📮

それではまたいつかここで会いましょう。

アディオス。

この記事を書いた人

TSUBASA

好きな物のクセが強い人間ですが、これでもキラッキラにアイドルやらせてもらってます! トレ...

好きな物のクセが強い人間ですが、これでもキラッキラ...

詳しいプロフィールはこちら
一覧へ戻る

CONTACT

info@kakakabububukikiki.com
Tel : 03-6205-9933
〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町
1丁目4-12 新宿ミヤタビル4F

お問い合わせ

選択中公演