あったかくなりたい💋さゆりさん あったかくなりたい💋さゆりさん

あったかくなりたい💋さゆりさん

2024.3.31

SAYURI

みなさん🩶こんにちは
SAYURIです💋

お久しぶりのブログ♪
この間ブログ記事をファンの方に募集したので
その中からちょっと質問形式で答えちゃお🙋🏻‍♀️

Q.MBTI(性格診断)おしえて
⇨やってみましょう☑️
みんなも自分に当てはめてみて♡

「エンターテイナーESFP」でした
なるほどおおお、ちょっと教えてあげるよ

割とぜーんぶ当てはまってます。笑
基本ポジティブで、頭で考えるより感じろタイプ。怒りも悲しみも時間が全て解決!
何回かやったことあるけどエンターテイナーと冒険家をいったりきたりだった気がする。

Q.さゆりちゃんの理想の旦那像は?
⇨難しいなあ。笑
強いていうなら、記念日とか誕生日とか覚えるのが苦手だから←それを許してくれる人がいいなぁ..笑

○NeWON!!!!について
⇨最高の仲間ですね。少人数なのもあり、個人個人がしっかりとしていないと成り立たないところが、ガチであります。当たり前のことを当たり前にやってくれる、常によりいいものを、という向上心があるのがネオンのいいところ。
HALUの発想力・エネルギー
RUIの企画力・バランサー
SAYURIの「 」 ←だれかおしえて
そこがしっかりしてます。笑

かけがえのない私たちにしかできないねおんでいたい..

この先はTop Yell NEO雑誌の取材記事で!▶
4月3日オンラインサイン会があります!(雑誌自体は4月1日から発売)
めちゃNeWON!!!!について語ってるから好きになっちゃうよ!ぜひ🩶!!

○最近みたドラマ映画アニメで面白かったもの
⇨全然見てないなあ..興味持って、途中までだけど見たりしたものならある..笑


Netflix
忍びの家、転校生ナノ、池袋駅ウエストゲートパーク、スタートアップ、東京リベンジャーズ、攻殻機動隊、FirstLove初恋、この恋は初めてだから

○家に帰ってからのルーティーン
ごはん15分(7日間のうち4日間はラーメン食べてます笑)→配信1時間→お風呂10分(朝入る時もある)→寝る
⤴絶対やるーってものは、ないかなあ。メイクも落とさないで寝ちゃうし笑。
いかに時間を無駄にしないかを考えてそそくさ動いてるよ✌🏻

○最近覚えた言葉と同性の好きな仕草が知りたいです
⇨いや最近覚えた言葉って..わし赤ちゃんか!
え〜Amanteだっけな〜イタリア語で愛人て意味。泣

同性の仕草..女の子が口押さえて笑ってるのかなあ。ニヤ

○クラフトビールについて
⇨お高いのにウマイ=さいこー!

って感じ..長々と見てくれてありがとう。
少しでもさゆりのこと知ってくれたら嬉しいな。
質問みなさんありがとうございました🩶

ということで
3月31日だね😊
もう4月になるのかあ..このあいだ新年会したのに..早いなぁ..笑

3月は@JAMさんの生配信に出演させていただいたり、個人で殺陣舞台にでたり、GOEMON MV公開だったり、怒涛の日々でした‼
観劇に足を運んでくださったり感想コメントありがとうね。

色んな言葉を聞けて、とても嬉しかった。
「今のさゆりにしか表せない」活動ができてるなって思った。

最近、サユリストのみんなにさゆりの言葉が届いてるなって感じることが増えた。コミュニティが作成されたのも大きいんだけど、つたないさゆりの言葉を信用してくれたり、自分のことのように感じ取ってくれてありがとう。

そんなさゆりに会いにシアター来てくれたり
撮影会参加してくれてとっても嬉しいです🩶🫧
これからもあなたと過ごす時間がずっと続きますように😊

また会いましょーう♡
SAYURI

この記事を書いた人

SAYURI

くびれの角度は90度! セクシー番長の弾けるパワーでみんなをトリコにするよ!...

くびれの角度は90度! セクシー番長の弾けるパワ...

詳しいプロフィールはこちら
一覧へ戻る

CONTACT

info@kakakabububukikiki.com
Tel : 03-6205-9933
〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町
1丁目4-12 新宿ミヤタビル4F

お問い合わせ

選択中公演