YUNA🍀新年度🍀 YUNA🍀新年度🍀

YUNA🍀新年度🍀

2024.4.2

YUNA

4月になりました。
皆様どうお過ごしでしょうか🌸

昨日は入社式であろうスーツの人たちが駅にたくさんいました。
“新卒”懐かしい響きだなあ、、、
いろんな職種の人と関われる仕事で、なおかつ千葉ロッテマリーンズにも携われる仕事に新卒として入社したことがあります。

ですがその後どうしても夢が諦め切れず、かかかぶぶぶききき!!!のオーディションを知り、私は今ここにいます。

新宿の企業に勤めてなければ、このオーディションは受けていなかったかもしれません。
全て必然なのかなと思える瞬間。

そろそろまた、新卒同期に会いたいな~!

10年前の4月、私は高校入学しました。
え、もう10年も経ったの、つら。

高校のときビッグになりそうな人ランキングで1位になったことがあります。
果たしてこれは身長の話だったのか、、、
あの時と変わらず148cmです。

そんな高校の時の友達や先輩が10人くらいZeppワンマンに来てくれました。

10年経っても大事な時に応援してくれることが本当に嬉しくて。

ビッグになって返していかないと。

それでは私の高校の時の写真を、、、

最後まで読んでくれてありがとう!
この写真の子に会いたいと思ったら
シアターで待ってルネ🫶

この記事を書いた人

YUNA

千葉県出身、身長148cmの小さな巨人!シアターリーダーのYUNAです!!! チアスピ...

千葉県出身、身長148cmの小さな巨人!シアターリ...

詳しいプロフィールはこちら
一覧へ戻る

CONTACT

info@kakakabububukikiki.com
Tel : 03-6205-9933
〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町
1丁目4-12 新宿ミヤタビル4F

お問い合わせ

選択中公演