🌸きょうだいday🌸 🌸きょうだいday🌸

🌸きょうだいday🌸

2024.4.4

YUYU

お久しぶりのブログ❕
どうもゆゆです🐼🍒

先日私はきょうだいで遊びに行きました。
私は5人兄弟の1番上で他は弟弟妹妹なんですけど
色々訳合って変な絆があるきょうだいたちです🧍🏻‍♀️👬🏻👭🏻🌟

まだ1番下は小学生なのと弟①は予定があるということで
今回は3人で遊んできました❕

行った場所は〜

あ さ く さ〜‼️

弟は8年ぶりで妹は初めてらしい!!!

いちご飴食べたりカレーパン食べたりメンチカツ食べたり
色々食べ歩きしてもんじゃも食べました😋🍴

スカイツリーにも行こ〜って予定だったので
歩いてスカイツリーの方に向かいました👣⸒⸒

桜が咲いてたり咲いてなかったりした🌸

妹が撮ってくれました📸

妹と一緒にTikTok撮ったりもした🎶👉🏻

スカイツリーでも食べる食べる
久しぶりに六里舎に行けました🍜

六里舎元々私が好きで連れてってみたんだけど
弟と妹も美味しい美味しいって言ってくれて
よかったあってなった❕
弟が奢ってくれた〜わーい✨️

ずっと探していた明太子フランスが
スカイツリーのパン屋さん2店舗にあったので
どっちでも買いました🥖笑

前来た時から気になってる
ウーパールーパーすくい꒰( ˙𐃷˙ )꒱

やってみたいし飼ってみたい。
あと「アベニーパファー」っていう最小のフグが可愛すぎて
ついつい飼育方法検索しちゃった🐡笑

妹にくっつきにいく弟

妹の高校入学祝いに
ReFaのブラシとジルのリップをプレゼントしたんだけど
リップ私もオソロなんだよ〜って話したら
弟もそっとカバンから出してきて
え⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️3人でオソロ⁉️⁉️⁉️
って流石に爆笑した驚いた

妹が開封した時になんで言わないの?って言ったら
なんか言えなかったらしいwww
とりあえず3人で集めてみたら
魔法少女の変身前みたいになりました💄🪄✨

こんな偶然あるんだね。奇跡。笑

弟も妹もすごく楽しかったみたいで嬉しかった🌷
次は弟①も一緒に遊びに行けたらいいな➰🤍

ここまで読んでくれてありがとう🫧
感想は #ゆゆ湯めぐり でお願いします♨️

ゆゆでした🐼🍒

この記事を書いた人

YUYU

1期生 熱海市出身♨️ “ゆ”が2つでゆゆです🐼🍒 呼び方に迷ったらぜひ ゆゆち...

1期生 熱海市出身♨️ “ゆ”が2つでゆゆです🐼...

詳しいプロフィールはこちら
一覧へ戻る

CONTACT

info@kakakabububukikiki.com
Tel : 03-6205-9933
〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町
1丁目4-12 新宿ミヤタビル4F

お問い合わせ

選択中公演