「あなたの心へ超特急!りにあ日誌 -10号車-」 「あなたの心へ超特急!りにあ日誌 -10号車-」

「あなたの心へ超特急!りにあ日誌 -10号車-」

2024.4.9

NOZOMI

2024,04,09

初めましての方も
そうでない方も
こんにちは

あなたの心へ超特急!
世界中に笑顔を届けますっ
かかかぶぶぶききき!!! NOZOMIです🚅💨

春になりましたああああああ❁⃘*.゚

1番大好きな季節っっっっ

けど今年花粉がやばすぎて…………

ここ数日めがねっ娘です

👓

今日はこの前体験した

リニアモーターカーの試乗会

について記そうかなぁと。

前日まで晴れていたにも関わらず

謎に雨に襲われ

今回も富士山を拝むことが出来なかった

山梨旅。

今回は母と一緒に。

👩🏻‍🦱

流れとかは省略させていただきますが…

(詳しくは近日公開TikTokのVlog見てねん)

いやぁ〜

すごかった。

何がって聞かれたら

もう全部が凄くて出てこないけれど

のんが乗車した回がXで当たった人のみで

つまり60/17,000という倍率を勝ち抜いた

強運を持った人の集いで。

1人でいらっしゃる方もいたら

カップルやお子さん連れた家族もいて

日本の未来にみんなわくわくなんだなぁと

身をもって感じました。

😌

最後にリニアモーターカーに乗った感想を一言

時速500kmえげつない!!!!!!!!!

てへっ

なんだか今回短くってごめんね。

だって今の時刻3:50。

マネージャーさんに

寝る前までに送りますごめんなさい

言ったのに

いつの間にか寝落ちしてました

ひぇん。ごめんなさい。

いよいよポールポジションイベントもラスト。

そして来週からは7代目選抜戦がスタートします。

ずっと待っていたこの機会。

けれどいざやってくるとなると

何回経験していてもどきどきだよねぇ。

ポールポジションイベント色んな想いがあると思います。

メンバー、ファンのみんな

それぞれ色んな考えあると思います。

けれど

やっぱり

ずっと待っていた7代目選抜戦だからこそ

まず今目の前にある

ポールポジションイベント

ラストまで走り切りたいです。

そして7代目選抜戦

最高のスタートダッシュを切れるように

精一杯頑張りたい気持ちです。

だけどね

昨日までは

頑張って欲しいってみんなの想いの分だけ

私にポイント応援して欲しい。

とひたすら思っていたんだけれど。

ポイントの数字って

たしかに競い合う数字でもあるけれど

そのメンバーへのファンのみんなの想いが

ストレートに出るんだよなぁって。

どんな形であろうと

どんな形になろうと

最後まで各々推しメンバーへポイント付与

約4ヶ月間ポールポジション頑張ったね

その気持ちを大切にして欲しいなって。

綺麗事かもしれないけれど

どうかよろしくお願いします。

のぞみを応援したいって思ってくれているみんな!

いつも本当にありがとう!!!

みんなみんな頑張ろうね!!!

えいえいおーっっっっ

現在の時刻4:35

マネージャーさんごめんなさあああああああい

お仕事頑張ってる方

お勉強頑張ってる方

おうちでまったりDayの方

みんなみんな今日も偉いっ!


みんなにとって

笑顔で溢れる1日になりますよーにっ🌟

名前 : NOZOMI (のぞみ、のんちゃんっ)

誕生日 : 8月24日 (改行)血液型 : わからない

身長 : 162cm

足の大きさ : 25.0cm

洋服のサイズ : 基本M

指のサイズ : 不明

好きなお花 : ひまわり

好きな色 : 緑、紫、ピンク

出身 : 東京

趣味 : 謎解き🕵🏻‍♀️

憧れの人 : 明石家さんまさん、佐々木彩夏さん、さくらももこさん

好きな食べ物 : プリン、さつまいも、ハンバーグ、とうもろこし、砂肝、チーズ牛丼、いちご、アボカド

今ハマってるもの : サラダ 🥗(改行)今聴いてる曲 : ツヨクツヨク

お知らせ : #のぞみ伝言板 をXのプロフィールに記載してくれたら、ファンコミュニティに招待できます、、!

書いたよのコメント待ってます!そしてXのフォローもよろしくねっっ

この記事を書いた人

NOZOMI

みなさんこんにちは! 世界中に笑顔を届けるNOZOMIです🚅🌈 夢は明石家さん...

みなさんこんにちは! 世界中に笑顔を届けるN...

詳しいプロフィールはこちら
一覧へ戻る

CONTACT

info@kakakabububukikiki.com
Tel : 03-6205-9933
〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町
1丁目4-12 新宿ミヤタビル4F

お問い合わせ

選択中公演