「ニンゲンを辞めたくなったら、自分以外が人間じゃなくなれば済むらしい。」 「ニンゲンを辞めたくなったら、自分以外が人間じゃなくなれば済むらしい。」

「ニンゲンを辞めたくなったら、自分以外が人間じゃなくなれば済むらしい。」

2024.4.10

AKI

こんにちは!あきです🐶

最近、家にいる時大人だしニュースもちゃんと見た方がいいよねって思ってニュース見てるとなんだかショッキングなニュースばかりが頭のなかに残ってしまう。悲しみ😢💧

世の中楽しいことだけじゃないよね
暗いニュース毎日毎日あるよね
それでもみんな頑張って生きてるね
今日も自分生きてて凄いよねって思いました。
生きるって本当に大変💦

自分にんげん向いてない、早めに象になりたいと思う日もある🐘

でも人に生まれたので全力で人やりたいとも思うよね〜〜

⸝ဗီူ⸜⸝ဗီူ⸜⸝ဗီူ⸜⸝ဗီူ⸜⸝ဗီူ⸜⸝ဗီူ⸜⸝ဗီူ⸜⸝ဗီူ⸜⸝ဗီူ⸜⸝ဗီူ⸜⸝ဗီူ⸜⸝ဗီူ⸜⸝ဗီူ⸜⸝ဗီူ⸜⸝ဗီူ⸜⸝ဗီူ⸜

4月って新生活が始まる月で
新しい事を始める人とか生活環境ががらっと
変わって毎日がドキドキな人とかたくさんだよね

いいなぁいいなぁ😗💕💕💕

街でそれっぽい人とか見るとなんだか
羨ましいような気持ちにもなります

かかかに入る前とか普通に仕事してた時は
毎日朝から仕事やる気満々系の人でした!!!
そんなふうにみえないかもだけど🤣

仕事するのとか結構好きだったのかも
何かに属してるのが好きなのかな?

きっとそう思えるのも周りにいた人達が
良い人ばっかりだったからなんろうなぁ💭
謝謝🙏

そんな感じで
前職ガチなペットショップ店員やってたので
新生活にペットの癒しが欲しい方、一緒に犬や猫と暮らしてみたい方いたら私になんでも聞いて下さい!😃笑笑

それじゃ、また次回!

この記事を書いた人

AKI

歌もダンスも得意ではないですが、毎回全力でパフォーマンスをお届けします! お話する時によ...

歌もダンスも得意ではないですが、毎回全力でパフォー...

詳しいプロフィールはこちら
一覧へ戻る

CONTACT

info@kakakabububukikiki.com
Tel : 03-6205-9933
〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町
1丁目4-12 新宿ミヤタビル4F

お問い合わせ

選択中公演