みんなの人生と私の人生の違いはなんだ〜?(⸝⸝•‧̫•⸝⸝) みんなの人生と私の人生の違いはなんだ〜?(⸝⸝•‧̫•⸝⸝)

みんなの人生と私の人生の違いはなんだ〜?(⸝⸝•‧̫•⸝⸝)

2024.4.13

RUNE

るねの人生は、よく変な事が起きます。

例えば、

レストランのよくあるお客さんの誕生日お祝いが、何故か間違えて私に来ちゃったり

同じ店舗に何十年務めてる方が1度も受けた事無いクレームを、入りたての1人の時に受けたり

夜の道で酔っ払いのフラフラしてる人が前からいっぱい歩いて来たり(みんな1人で。ホラー映画かと思った。)

ほんとに不思議なことばっかり起こるんです、、、

友達にも、ほんとにルネの人生って変だよね〜って言われるほどです笑

確かに自分でも変だな〜ってことと

絶対私の年齢でこの経験してるの珍しいよな〜とか思うことばっかり^ᴗ.ᴗ^笑

おもしろいよね〜

よく、失敗は成功のもと
とか
経験がものを言う
という言葉がありますよね

ここ数年は、そういう言葉について考える事が多かった気がして、、💭

みんなは、この言葉についてどう思う??

全てが全て大事では無いかもしれないけど、

自分の人生噛み締めて
これからは後悔なく生きたいなって思う!

ポジティブな事がほとんどですが、
たまに一気にマイナスになってしまうのが私の特徴です^ᴗ.ᴗ^

まだまだ分からないことだらけですが、これからもみんなよろしくね‎(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

あ。4/9でシアターデビューから2ヶ月になりました✨

新人は3ヶ月目までって言われたので

あと1ヶ月新人ですが、よろしくお願いします‎(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

この記事を書いた人

RUNE


Notice: Trying to get property 'ID' of non-object in /home/kakakabububu/www/www.kakakabububukikiki.com/wp-content/themes/kabuki/single-blog.php on line 51
一覧へ戻る

CONTACT

info@kakakabububukikiki.com
Tel : 03-6205-9933
〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町
1丁目4-12 新宿ミヤタビル4F

お問い合わせ

選択中公演