「ラーメン【拉麺】中国風に仕立てた汁そば。 小麦粉に鶏卵・塩・梘水かんすい・水を入れてよく練り、そばのようにしたものを茹ゆで、スープに入れたもの」 「ラーメン【拉麺】中国風に仕立てた汁そば。 小麦粉に鶏卵・塩・梘水かんすい・水を入れてよく練り、そばのようにしたものを茹ゆで、スープに入れたもの」

「ラーメン【拉麺】中国風に仕立てた汁そば。 小麦粉に鶏卵・塩・梘水かんすい・水を入れてよく練り、そばのようにしたものを茹ゆで、スープに入れたもの」

2024.4.14

田村支配人

どーも、JUNです!

お久しぶりです!皆様いかがお過ごしでしょうか?

さてさて、ちょっと前に携帯を替えた自分はXの移行がうまく出来ずポストが出来ていませんでした💦

その間、『ラーメンを上げないの?』と何度かお声掛けを頂いたので、ここでここ最近の推し麺を公開したいと思います🍜✨

『麺屋総研 紅』
自分のブログ等に度々登場する、地元府中が誇るラーメン屋さんでございます🙇

辛さが選べる味噌ベースの濃厚スープに刀削麺の様なランダムカットのモチモチ麺がよく絡みます✨
普段は普通の紅を頼むのですが、この日はつけ麺をオーダー💡
〆にご飯投入で完全体です✨

近くに行った際には是非👍

『横浜家系らーめん 侍 渋谷本店』
みんな大好き家系らーめん🍜✨どこで食べてもそれぞれ美味しいですが、ここは自分の中では別格で美味かったです✨


キレのある醤油スープに脂の旨味と甘みがヤバいです😵
ご飯と定番のお漬物と食べたら、やはり完全体です(笑)
トッピングにある青唐辛子を入れてもめっちゃ美味しいです👍

『ぶっ豚 調布店』
いわゆる二郎系ラーメンですが、豚の旨味と甘み(語彙力少なめでスミマセン💦)がめちゃめちゃあります🍜✨
トッピングやラーメンの種類も豊富で何度も行きたくなる仕様✨
店員さんも優しいですし、二郎は難しそうという方にもオススメです👍
次は全マシマシでいってみたいです(笑)

番外編
あんかけパスタ『チャオ』
名古屋遠征中に食べた、名古屋飯✨メニューも豊富でボリュームもあって、近くにあれば通ってしまうこと間違いなし👍
是非また名古屋に行った際には食べたいと思います✨

食べた推し麺はまだまだありますが、今日のところはこの辺で🙇

いつかかかかぶぶぶききき!!!とラーメン屋さんとのコラボ企画とか出来たらいいなぁと野望を持ってます🍜✨

この記事を書いた人

田村支配人


Notice: Trying to get property 'ID' of non-object in /home/kakakabububu/www/www.kakakabububukikiki.com/wp-content/themes/kabuki/single-blog.php on line 51
一覧へ戻る

CONTACT

info@kakakabububukikiki.com
Tel : 03-6205-9933
〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町
1丁目4-12 新宿ミヤタビル4F

お問い合わせ

選択中公演