🦋水槽の中で惚けられたら-ハル🦋 🦋水槽の中で惚けられたら-ハル🦋

🦋水槽の中で惚けられたら-ハル🦋

2024.4.16

HALU

どうもどうも。ハルです。

食器用洗剤の詰め替えがようやく空っぽになりました。

購入してから約2年くらい。

空っぽとはいえ、詰め替え用が空っぽになっただけなのでね。

残りはあとどのくらいで使い切れるのだろうか。

ここ最近、自炊することが増えて、洗剤を使う頻度も増えた。

大したものは作らないけどね

僕の生活にほんの少し、変化がありました。

--------------

僕はひきこもり

のはず。

ここ最近の僕はひきこもりとは名ばかりに、お休みの日はせっせと外出をしています。

家にいるのも好きだけれどね。

春の暖かい風を感じたくて、誰に会う訳でもないけれどオシャレをして出かけます。

先日、久しぶりに水族館に行きました。

僕はとことん青色が好きなので、水族館の青い空間が心の底から大好きです。

静かで、ゆっくり時が流れている。

好きな音楽を聴きながらぼんやりクラゲを見るのが好きだけれど

この前はものすごく混んでいて滞在時間10分\( ‘ω’)/

どんな好きな空間も人混みには負けた( ◜ω◝ )

自分用に可愛いお土産を買ってそそくさと帰ってきてしまいました。

カワウソのコップです。

クラゲのグラスにするか悩みましたが、コヤツに惹かれてしまいました。

また人の少ない時に、赴こう。

--------------

あと、もうひとつお休みの日にやること。

絵を描いたりします。

絵を描いている間はとーっても集中しているので、色々なことを考えずに済むから、なにか没頭したい気分の時におすすめです。

みんなが喜んでくれるようなメンバーのイラストは“ #ハルモエヲカク ”でよく掲載しているけれど

没頭したい時は少し違うテイストの絵を描きます。

先日、ぼんやりしながら描いた落書きクラゲをどうぞ。

どこかで話したけれど(おそらくラジオ)もし3日間くらいフリーな時間を貰えたら壮大な絵を描きたい。

誰に見せる訳でもない、僕が僕の頭の中を整理するためだけの絵を描きたい。

僕が描く絵も、もっと自信を持ってみんなに見せれるようになるまで少し待っていてね。

--------------

春です。

本当に本当に心地の良い季節です。

この暖かい春風に少しでも長く触れていたい。

まだ終わらないで。

最後まで読んでくれてありがとう。

明日もみんなにとって素敵な日になりますように。

ハルでした。

この記事を書いた人

HALU

元引きこもり 不登校。 内気で人見知りな性格だけど、ステージで輝くことでみんなの希望...

元引きこもり 不登校。 内気で人見知りな性格...

詳しいプロフィールはこちら
一覧へ戻る

CONTACT

info@kakakabububukikiki.com
Tel : 03-6205-9933
〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町
1丁目4-12 新宿ミヤタビル4F

お問い合わせ

選択中公演