笑えるほど愚かで泣けるほど愛おしい過ぎし日は青春 笑えるほど愚かで泣けるほど愛おしい過ぎし日は青春

笑えるほど愚かで泣けるほど愛おしい過ぎし日は青春

2024.4.17

TSUBASA

どうも。
1期生のつばさです👼🏻☝🏻

今週も大変お疲れさまでございました。

桜も散ってしまいましたね。

あっという間だったな。儚い。だから好き。

先日お知らせした通り

アイドルを、かかかぶぶぶききき!!!を卒業することに決めました。

活動を始めてちょうど2年半での発表でした。

色んな機会で話していますが

アイドルに憧れたのは10歳
国立霞ヶ丘競技場で観たライブがきっかけでした。

芸能界に片足を踏み入れたのは高校1年生の時

初めてアイドルになったのは19歳

ソロでアイドル活動を経験して
やっと念願のアイドルグループに入れたのが
2年半前のここでした。

憧れていたはずのグループでの活動は
大半が仲間を蹴落とし合う日々で

思い描いていた世界ではなく戸惑ったことも沢山ありました。

そんな中で戦い合って絆が生まれた同期

夢見て入ってきてくれた可愛い後輩たち

出会いと別れを繰り返しながらも
辛い時嬉しい時いつもそばにいてくれて
沢山の応援をくれたファンのみなさん

立ち止まる度に支えてくださったスタッフの方々

気づけばみんなとここまで歩いてきました。

私は俳優になりたいという叶えたい夢があって
この場所を通過点にしようと活動を始めました。

その夢が時には霞んでしまうほどこの2年半このグループに捧げてきました。

それでもやっぱりどうしても叶えたくて
初期の頃から何度も運営さんと話し合いを重ねてきて
このタイミングで新しい1歩を踏み出すことになりました。

なにか新しい挑戦を始めるのはとても怖いことです。

それでも「人生いつからでも挑戦はできる」なんてほど
そんなに時間はゆっくり進んでいないと私は思う人間なので

手遅れになる前に進もうと思います。

私が振り返るに、色んな面を見てこのグループでは前例のない卒業スタイルになると思います。

これもまた私の役目だと思いました。

後輩にも、同期にも
みんなそれぞれに歯を食いしばって過ごした青春がここにあります。

そんなみんながこれから先
自分の理想の形で
思い描いた旅立ちが出来るように
前例を作りたいんです。

グループとして何か功績を残すこと
ファンの方へ何かを遺すこと
それはもちろんですが

内側の、メンバーのみんなに何かを遺すことも
1期生として走り続けてきた仲間への感謝として
私ができることなんじゃないかと思いました。

バタフライエフェクトという言葉で片付けるほど些細な決断ではないですが

この瞬間にとったこの選択が
この先の人生にどんな影響を及ぼすのか

未来でこの選択を「あの時で正解だった」と思えるようにできるのは

他でもなく自分だと信じています。

8ヶ月後の卒業が近づいた頃に
少しでも希望で溢れた言葉を置いて行けるように

最後の選抜戦含め、残された時間を精一杯走ろうと思います。

まぁ、もうしばらく居ますのでね

思い出たくさん作ろうね。

それじゃぁまた。

アディオス。

この記事を書いた人

TSUBASA

好きな物のクセが強い人間ですが、これでもキラッキラにアイドルやらせてもらってます! トレ...

好きな物のクセが強い人間ですが、これでもキラッキラ...

詳しいプロフィールはこちら
一覧へ戻る

CONTACT

info@kakakabububukikiki.com
Tel : 03-6205-9933
〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町
1丁目4-12 新宿ミヤタビル4F

お問い合わせ

選択中公演