さゆちゃんはストレスフリー さゆちゃんはストレスフリー

さゆちゃんはストレスフリー

2024.4.18

SAYURI

意気込みは意気込めるときに意気込んでおく。

こんにちは🩶グレー担当SAYURIです♪( ´θ`)ノ

ついに
7回目の選抜戦が始まりましたψ(`∇´)ψ
7回目て〜!

まさかこんなに続くとは思ってなかった笑
争いごとが嫌いだけど、気がついたらここまできていました。

入った当初は選抜に程遠い圏外だったし、
選抜メンバーが新衣装着てウキウキしてるのを見てるシアターメンバーでした。

毎日ポイントや順位に追われる
生と死を彷徨うような、
毎日眠れない経験
社会人だとしても経験できないんじゃないかなって思います。

だからこそ
3代目でやっと選抜入りできて
本当に嬉しかった。

そこまで応援してくれた方、
そこがあるから出会ってくれた方
そのぜーんぶが

「いま」です。

あのとき、くじけなくてよかった。
あのとき、あなたがいてくれて良かった。そう思います。

いま私が活動できてるのはあなたのおかげ。
そういうことです。

7代目を決める選抜戦は6/15まで♡
さゆりがんばります。支えてくれると嬉しいです!

ってなわけで真面目な話はここまででψ(`∇´)ψ
タイトルの通り
さゆちゃんはノンストレス!


ストレスを溜め込まないことがうまいのです。
そんなさゆちゃんを
みんなに褒めてもらいたいので


今日は写真を載せていきます。

ラーメン🍜替え玉2回=3玉

バスツアー🚌決めてくれた集合場所にいってただ楽しむ人

桜🌸季節やイベントごとが好き

まりこ🍺飲み友

あさみみちゃん🐰500円使ったけどGETならず

野外カフェ☕️アイスのせ

愛猫🐱みかんとお昼寝

母親🤱飲み友

お休みの日は意外と楽しみすぎてるようです。
誰にも怒られませんように。笑

お仕事とプライベートをぜーんぶ楽しく
できるようにしていきたいな。

そして、
ファンのみんなとBBQとかバスツアーするのも夢だな。
そのときは一緒だよん🩶🩶

これからもさゆりと一緒にいてくれたら嬉しいです(^ω^)

愛人系アイドル?!SAYURI

この記事を書いた人

SAYURI

くびれの角度は90度! セクシー番長の弾けるパワーでみんなをトリコにするよ!...

くびれの角度は90度! セクシー番長の弾けるパワ...

詳しいプロフィールはこちら
一覧へ戻る

CONTACT

info@kakakabububukikiki.com
Tel : 03-6205-9933
〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町
1丁目4-12 新宿ミヤタビル4F

お問い合わせ

選択中公演