YUNA🍀次の道へ🍀 YUNA🍀次の道へ🍀

YUNA🍀次の道へ🍀

2024.4.20

YUNA

年内で卒業をすることを決めました、YUNA氏です。

千葉県出身、卯年の25歳🐇
A型、身長は148cm、体重はシアター支配人JUNの3分の1です。

私は今まで、”これがやりたい”と思ったらすぐに行動してきました。
人生100年時代(新卒の時この言葉めっちゃ使ったのよ)と言われる現代。
四つのステージに分けるとここから第二ステージです。
次に進まなければいけないな、と。
今のことに熱を入れながら次のことを考えるのは無理なタイプなので、特にやりたいことが決まってるわけではありません。


私は今までの人生の中で道を間違えた選択を間違えたと思うことは一度もありません。
これから先の人生もそうやって生きていくつもりです。

この先も何かに没入して生きていきたい。

没入感、、、

英語で、、、

イマーシブ、、、


でーーーーん

イマーシブ・フォート東京✨

今年の3月1日にオープンしたばかりの
新しい形のテーマパーク✨

お台場にあったヴィーナスフォートの跡地をそのまま活用し作られています!
もうすでに2回も行ってきました☜
(楽しすぎて後輩たちに話したらいきましょうってなった、リアは誘ってよって言ってきたから誘った)

1dayパス大人¥6,800で

ヘンゼルとグレーテルの物語に没入できたり!

素敵なショーが見れたり!

第五人格という全然クリアできないゲームに没入できたり!

突然人質に取られたり、、、します。(これが結構怖い、死ぬかとおもた)

でも絶対必要なのが課金(言い方悪い)!!!

私は
東京卍リベンジャーズの体験(¥3,500)と
シャーロックホームズの体験(¥3,500)をしたんだけど

東リべ好きな人知ってる人には絶対行って欲しー!!!千冬よかった、ドラケンすごかった。

シャーロックはあれあと5回くらいは行かないとっていう感じ。足りない!
文章で伝えるのはむずいからとりあえずぜひいってみてほしー!!!

シアターもこんな感じでみんなが没入してくれたらもっとリピート率増えるのかな~(💭)

えーこのブログを読んでくださった私の友達の皆様、お誘いお待ちしております。


✅対バンライブ情報✅

🔵23日(火)
ごっつぁんフェス 新宿ReNY
16:25〜16:45(特典会16:55〜17:55)

🩶25日ヲンド!!!!!
Fuhua presents Live Fantasia vol.2 五反田G7
19:05~19:25(特典会19:30~20:40)

🔵5月1日(水)
Dotyellfes vol.41 WITH HARAJUKU HALL
16:15~16:35(特典会16:45~17:45)

🔵3日(金祝)&4日(土) ✈️愛知遠征✈️
JAPAN CENTRAL IDOL FESTIVAL 2024 at Aichi Sky Expo
出演時間未定

🔵5日(日)
歌舞伎町UP GATE ( #カブキアゲ ) 新宿 DHNoA
13:55〜14:15

🔵8日(水)
ReNY SUPER LIVE 2024 新宿ReNY
出演時間未定

🔵30日(木)
冠Fes-カンフェス-GIGA 新宿ALTA keystudio
16:10~16:30(特典会16:35~17:35)

対バンライブに出演できるのは残りわずかです。
一回一回を大切に。


ご来場お待ちしております。

この記事を書いた人

YUNA

千葉県出身、身長148cmの小さな巨人!シアターリーダーのYUNAです!!! チアスピ...

千葉県出身、身長148cmの小さな巨人!シアターリ...

詳しいプロフィールはこちら
一覧へ戻る

CONTACT

info@kakakabububukikiki.com
Tel : 03-6205-9933
〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町
1丁目4-12 新宿ミヤタビル4F

お問い合わせ

選択中公演