ゆゆちゃまの孤独なグルメ🍽 ゆゆちゃまの孤独なグルメ🍽

ゆゆちゃまの孤独なグルメ🍽

2024.4.23

YUYU

ゆゆは食べることが大好きです❕
写真をどうにかこうにか引っ張ってきて
食べ物ごとに
ゆゆちゃまの好きなお店ベスト1(たまに2.3もあるよ)やってみよ〜かな〜

🥚オムライス🥚
1位 喫茶YOU 東銀座

2位 Little pool coffee(リトルプールコーヒー) 表参道

1位と2位の違いはあまりない❕
どっちもトロトロで美味しい✨️

🐮ハンバーグ🐮
1位 炭火焼きレストランさわやか 静岡

2位 極味や 渋谷、福岡

3位 ハンバーグウィル 新宿御苑

ゆゆちゃまの大好きなハンバーグはこちらの3店を❕
さわやかは気持ち含めて殿堂入りなところありますからね〜
1.2位は半生っぽい感じで3位はしっかりハンバーグ❕

🥢うどん🥢
1位 丸亀製麺

2位 なか卯の冷やし坦々うどん←これが好き

うどんはもはや美味しいランキングというか
食べてる数ランキングかも❕
丸亀製麺…好きです。
夏になるとなか卯で出る冷やし坦々うどんも食べてみてねー

🍣安い回転寿司🍣
1位 活

安くてってなるとここに勝るところ知らない❕

🍜つけ麺🍜
1位 元祖めんたい煮こみつけめん 池袋、福岡

好きです。
あとはチェーン系だと六里舎とかも好きよ〜

🍔ハンバーガー🍔
1位 クアアイナ

個人店とかは知らない❕
ジャンキーで美味しい❕
大口開けるからデートには向かないお店❕笑

🐄牛かつ🐄
1位 牛かつ もと村

ここを超える牛かつ屋さんを知らない〜

🇰🇷韓国料理🇰🇷
1位 でりかおんどる 新大久保

ここの石焼きチーズキムチビビンバ がとにかく好き❕
2位 マッコリの物語 新大久保

ここのエビロールサムギョプサルが好き❕

🥞パンケーキ🥞
1位 6th by ORIENTAL HOTEL 有楽町

やわやわ系とかスフレ系とかも美味しいけど
ここのはとってもシンプルで美味しいのだ❕

🍧かき氷🍧
1位 はいむる 武蔵小山

かき氷も美味しいけど鶏白湯ラーメンも美味しいお店🍜

🍌バナナジュース🍌
1番リピートしてるのは渋谷109にある
バナナショック ってお店❕

🍎りんご飴🍎
圧倒的王者 ポムダムール トーキョー

初めは新宿しかなかったのが続々店舗拡大中❕
ここのりんご飴超えれるお店ないよ〜

🌟番外編🌟

⚾️ハマスタメシ⚾️
みかん氷🍊ベイカラ🐓

🏇東京競馬場メシ🏇
パスタ デ ドマーニ🍝

以上❕たくさん紹介した❕
本当はもっとあるけど一旦こんなもので💭
近所すぎてオススメできないものもある😂笑
みんなもおすすめあったら是非教えてね🤍

初めてこんなに早くブログちゃんと回ってきたね❕
みんな偉い👏🏻✨️
次回もお楽しみに❕❕❕
何書こうかな𓂃🫧

ゆゆでした🐼🍒
最後まで読んでくれてありがとう❕
感想は #ゆゆ湯めぐり で♨️

この記事を書いた人

YUYU

1期生 熱海市出身♨️ “ゆ”が2つでゆゆです🐼🍒 呼び方に迷ったらぜひ ゆゆち...

1期生 熱海市出身♨️ “ゆ”が2つでゆゆです🐼...

詳しいプロフィールはこちら
一覧へ戻る

CONTACT

info@kakakabububukikiki.com
Tel : 03-6205-9933
〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町
1丁目4-12 新宿ミヤタビル4F

お問い合わせ

選択中公演