かみゅさんの日記📖 かみゅさんの日記📖

かみゅさんの日記📖

2024.4.25

KAMYU

4月24日(水) あめ☔️

今日はシアター全公演出演!頑張りました🌤️

来てくれたみんなに感謝の気持ちです🌱

公演が終わったいま

かみゅさんやらなきゃいけないことがいっぱいあるのに

全部終わってなくてすごく焦っています(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)

ファンサの時間に

励ましてくれたみんなありがとう(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)

まずは明日はヲンド!!!!!の対バンがあるから
フォーメーションの確認をしないと。

でも

対バンの前にカミヤさんの
ディレクションレッスンがあるので

その確認もしなきゃ。

でもでも明後日はシアターで学園祭があるので

模擬店の準備もしなきゃ…!

えーん

ヲンド!!!!!は紙コップ射的をやるんだけど

かみゅは紙コップ射的を作る担当だから

それ、作らなきゃ。

かみゅが作らなきゃ

出来なくなっちゃうからね。

なのに気付いたらブログの締切も今日みたいで

かみゅさんとても困ってます(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)

ということで

やることがいっぱいなかみゅさんは

余裕がなくてドキドキなので

今日のブログは短くなっちゃいますが

許してください(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)

また更新するから待っててね🦦𓂃𓈒𓏸

今日もありがとう♥️

みんなの幸せをかみゅ頼み!かみゅさんでした🪄*。

この記事を書いた人

KAMYU

みんなの幸せをかみゅ頼み⛩️️.* あなたの神さま仏さま!かみゅです️️🍋 さらさ...

みんなの幸せをかみゅ頼み⛩️️.* あなたの神さ...

詳しいプロフィールはこちら
一覧へ戻る

CONTACT

info@kakakabububukikiki.com
Tel : 03-6205-9933
〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町
1丁目4-12 新宿ミヤタビル4F

お問い合わせ

選択中公演